お礼&補足:日本人(特に氷河期世代)は引きこもり!そんなにア◯◯◯(G7諸国)が怖いのか?多角的な日本オリジナルの生き方を!BRICs諸国と仲良く!

0.お礼

スキのボタンを押してくれた方、どうもありがとうございます。4月4日木曜日に作成したのですが、本日もスキのボタンを押してくれた方が複数おりました。 本当に感謝しております。そのため急遽 補足をのせることにいたしましたが、補足の方の文章の方が本文より超膨大になってしまいました。そのことに関してお詫び申し上げます。(笑)

あと一部未完成なところがありますが、 その部分に関しましては 文章が完成次第、載せていきますので、どうぞお楽しみにお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.補足

前回、文章を書いていくうちに、いろんなアイデアがひらめいてきましたので、その件に関して、各項目ごとに文面の補足をいたします 。本来でしたら この記事を載せることはなかったのですが、スキのボタンを押してくれる方がおりましたので、そのお礼といたしまして 急遽 補足の方を追加することにしました。どうぞよろしくお願いします!

2.従来の既存の改良では面白くない!(私のやりたい録音編:興味ない方は読み飛ばしてください!)RIAA-DSDで究極の録音システムの構築を!

私は音楽録音の研究をしています。 今のままでは面白くありません 。少し 専門的になりますが ご了承ください。興味ない方は読み飛ばして結構です。 オーディオマニアや 録音 エンジニアやミュージシャンにとっては非常に役立つと思いますので 心してお読みいただきますよう よろしくお願い申し上げます。

今の録音形式の主流は圧倒的に DSD です。それを PCM に変換してやってるのがほとんどです。 (わかりにくいですが、オーディオ用ADDAコンバーターのほとんどが、デルタシグマ型(AD:1ビットデルタシグマ=DSD、DA:マルチヒットデルタシグマ=マルチヒットDSD)が主流で、1ビットデルタシグマ型= DSD なのです!(注意:録音は1ビットデルタシグマが主流だが、DSD出力がなく、PCM出力のみのADCもあり!DSD出力のADCを選択する必要がある!)PCMのままやっているADDAは1990年代までやっていましたがコスト高でやめてしまいました。今は自分たちでディスクリートで組み立てるか、測定器用ADC・DACを流用するしかありません!)私は DSD のまま録音 再生 すべきだと思います 。なぜか?PCMをDSD、DSD をPCMに変換すると音質の劣化があるから。(音場再現等)しかしDSD はノイズが多いです 。そのノイズを排除するために 録音時に高域を持ち上げて、再生時に高域を持ち下げるやり方がベストだと思います。ではどうやってやるのか?今 レコードで普及しているRIAAカーブをそのまま使うのがベストだと思います。再生系統は1ビットネイティブDA コンバーター にフォノイコライザーを接続することによって再現できます。実際は DA コンバーターやOCXOクロックの最適化が必要でありますので、一体としてつくるのがベストです!録音や再生を含めてトータルで史上最強の音になるように研究開発をしていきますので、是非ともご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます!お問い合わせがあれば 詳細内容を話しますので どうかよろしくお願いします。

誰にも相手にしてくれないなら、いっそのこと 顔出しして発表しなくちゃいけないかな。命も狙われるけど仕方ないか。最近こう思っています。読者の皆様方、特にオーディオマニアや 録音 エンジニアやミュージシャンの皆様方、ご意見の方よろしくお願いします!

3.機械化や全自動化で作業効率を上げろ!座って作業効率を上げろ!間違っても人間を立ちっぱなしで働かせてロボット化するな!
→ロボット化するくらいなら今の中国や今後のロシアみたいにロボットをたくさんつくれ!

昔の日本は、世界一のロボット生産国 って言われたんですけど、今は以前の中国みたいに人海戦術に退化してしまってどうなっちゃったんでしょうね。(これもアメからの命令か?)

以前、日本が世界一のロボット生産国と言われた時期、中国は自転車を使って 細々と通勤にして細々と暮らしておりました。今はそれが逆になってますね。日本の方が自転車で通勤して働いていらっしゃる方多いんじゃないですか。その理由も電車賃が高くて乗れないからです。 以前の中国とは事情がだいぶ違います。

さて私が小学校の時の社会科で機械化によって、農業の人手がなくなるというふうに言っておりましたが、今だからこそ言えるのですが、この機械化をもっと 最大限に発揮させて、 中国みたいに大量生産できるようにしないんでしょうかね。補助金をたくさん出してもいいから。結局 輸入に頼って農業させないようにしたいんでしょう。 でそうして税金をがっぽり取って人口削減したいんでしょうね!

4.外国人株主は日本の生活に関わるな!

皆さん知ってました?米とか水とか食料に関して 外国人株主が いちゃもんつけて指導してるの。 日本の食生活は これが現実なんですよ。せめて 食生活 ぐらい 健康で安全で安心なものを提供してくださいよ。 規制なんか 緩めないで!まあ、政治家はキックバックが欲しいから 閣議決定で
どうしても規制を緩めてしまうんでしょうね!

5.氷河期世代の労働は最底辺の奴隷労働かNISA等のマネーゲームか!
→最終的には、少数の工作員(インフルエンサー)と奴隷を残し、社会不適合者を戦地に派遣(以前検討していたイラク派兵がその名残り!)して臓◯売買でその財源をゆとり・Z世代と移民で山分けする!絶対許さん!全力で阻止する!

小・中・高・大・就職活動まで死ぬまでずっと椅子取りゲームである。

勝ち組は、家業を継ぐビジネスオーナーと公務員と大企業の従業員(実態はほとんどコネと運:いい先生と巡り合ったか[私の友人]、就職課が良かったか[卒業研究の同僚]、運と実力があったか[私の友人])

負け組は、中小企業(入社時の私がそうで実質2年契約の派遣社員扱い[ただし給料だけは正社員と同じ]その後もイス取りゲームで最終的には私を含めた氷河期世代全員クビ!)です。

さらなる負け組は、資産がある方は NISA 等 の マネーゲームに強制参加! 資産がない方は派遣等の奴隷労働、それにも入れなかった場合は、最終的には自分の命を償う臓器◯◯というような仕組みになっています!これ本当のことです!

何で今の日本の首脳って、ウクやイスやアメと仲がいいのか分かります? これら全部人身売買やってんですよ (ウクはロシの介入で阻止!)つまり人を現金化することしか頭の中にないのです!(バブル世代以前とゆとり世代以降は奴隷扱いで、氷河期世代は特にひどく物品扱い。よっていつ戦地に派遣か、刑務所で直接臓◯売買されてもおかしくない。後述のパレスチナ人と同様の扱い。主犯格はどちらも一緒!最近アメの議員が暴言はいてましたね。本心で言ってしまったのでしょう!許せません!文句言わない日本政府も同罪だ!まあ一緒に人口削減したいからいわないのか!それどころか、戦争で臓◯売買で金儲けしながら、一緒に人口削減しましょうと話し合っているかもしれない!人を現金化する一番簡単な方法は人身売買です。(私はとてもできませんけどね)一番手っ取り早いのは、何らかのトラブル(ウクやイス[パレスチナ人]の場合は戦争による臓◯売買で、日本の場合は資金があるから、天災と見せかけた人災[人工◯震・線状降水帯等])を起こして、それを復旧させるために、多額の利子をつけてカルト組織の配下の高利貸しにお金を貸し借りすることでしょう。最近はそれをすっ飛ばして国家権力そのものが、アメから依頼された高利貸しでやる、 それでも飽き足らずにやるんだったら自分の体そのものを売ることでしょう 。(派遣[立ち仕事でやらせるのは、椅子を用意するくらいなら外国人株主が俺達に配当金よこせといってくることと、直立不動でオ・モ・テ・ナ・シしてほしいから、それができないやつは後者の闇ビジネスをしろという命令だからである!→アメの命令でもあり、日本が後述のG7の第2次世界大戦の敗戦国のドイツ・イタリア未満の唯一の3等国と言われる所以である!ドイツ・イタリアは2等国]→パパ活→臓◯売買)G7諸国のエリート支配層はそういうことを朝昼晩毎日のように会議で話し合って考えて実行しているのです!それに対して、BRICsの場合は最低限度の生活の保証(衣食住の安全と生活維持)はしているため、そういう変なことを考える必要がないのです。資源も大量にあることですし。

なんでこんな悲観的なことを書くのでしょうか?それは、現実の日本政府がやってる悪巧みをやめさせるため、国民全員を助けたいからです! 最近給与と年金減っていませんか?誰かが天引きしているのでしょう!あと物価も上がっているでしょう!G7の3等国(1等:アメ、2等上:イギ、2等中:フラ・カナ[以上戦勝国]、2等下:ドイ・イタ[戦敗国]、3等:日本[奴隷戦敗国])扱いのためこうなってしまっているのです。わざと円安ドル高にして日本の価値を3等国にしているのです。BRICsやグローバルサウスならこんなこととは無縁(経済制裁されないので当たり前。中立っだったら物価が上がんなっかし、友好国だったら生活必需品は下がっていた可能性もある!)ですが。私は金と体力はありませんが、日本政府が考えてることぐらい何となくわかるのです! 政府は何でわざと相手しないで、皆様方を金欠状態させるのか。おそらく、闇ビジネスを強引にやらせるためでしょう。それで官憲に捕まって臓◯売買に回すのです!

ほとんどの方は、今起こっている出来事ことを、何も考えていない。毎日の作業に明け暮れてる金さえもらえばいいんだろうだという仕事中毒の人間が大部分であろう。 その金も半分近く税金で持って行かれますからね。中にはぼっとして何も考えてない人もいるかもしれません。

XTwitter上では、氷河期世代を中心に「安楽死させてくださいお願いします」と、比較的多くのハッシュタグの投稿があるが、そんな生やさしいことではない!政府は安楽死なんて考えてない!「1台250万円する安楽死装置の財源どうするんだ!コイツら(氷河期世代)は速攻で現金化する必要がある」と日夜考えているに決まっている!つまり、 最初から臓◯売買を企んでるに決まってる!だから、ウクやイスやアメと仲良しなのだ。日本の首脳の連中は金儲けすることしか頭がない。一番金儲けになるのは言うまでもなく戦争による臓◯売買です。だから、上記の国と仲良く隷属外交しているのだ。いくら、デモや行進等で、国民が戦争反対とか、アメやイスと断交しろとか、ジェノサイドするなと言っても言うことを聞かないで協力するのは、この金儲けが原因だろう。(私は体が弱いためデモや行進には参加できません。あと遠隔地という問題もあります。 誠に申し上げません。私はこういう戦争やトラブルを起こさないようにするために、できる限りの対策をこのnote上で発表することにします!どうかご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。)政治家・グローバル大企業・ 高級官僚・マスコミ・学会みんな組織的に保険金人身売買で金儲けしたいのです! テレビに出てる連中は全員そうです。もうこれで分かったでしょう!

そうすると、今後氷河期世代を中心にこんな出来事が起きる!

「ある日突然、官憲がやってきて、なぜか逮捕されて、催眠スプレーかけられて眠らされて、起きたときには体を全身切り刻められて、体の一部を取り除かれて、最終的には殺されてしまうのだ。死因は精神病と。」

それを防ぐために、今緊急で述べているのです。これまで精神病になっている人々も、おそらく実際はこういう形で殺されたのかもしれない。その中には何らかの研究開発をしてアメに目をつけられて殺された人々も数多い。特に氷河期世代の研究者は多くやられている。例の P 2 P ソフトの開発の方も精神病で亡くなったと言ってるが、実際はアメの依頼で逮捕され、カルト病院(多角的経営をしているため病院経営もあり得る)で人体実験をさせられ、最終的には臓◯売買でやられただろう。体の器官を取り除かれれば誰だって精神病になります。人間の体には決して無駄なものはありません。こういう人体実験は、宇宙の法則や自然の法則に反したやり方です。こういうふうなことをやってるような自称先進国の国家は滅びるしかないのです。とっととやめてBRICsに入りましょう!

なお、政府とアメは氷河期世代の社会不適合者全員、イラク派兵(自衛隊イラク派遣)検討時からずっと臓◯売買で、その財源をゆとりとZと移民で穴埋めしようと企んでる可能性が十二分にありえますが、それやっても絶対うまくいかない!この金は非常に怨念に込められた非常に汚い金です! おそらく、本当にこれを実行してしまうと、本当に日本は滅んでしまうんだろう。それでもやるのかな。速攻でお詫びと謝罪して、もういい加減にBRICs仲間に入った方がいいと思うんですが、いかがなもんですかね。 原発とか全部アメやイス企業に管理されてるから、それが破壊されるのが怖いんでしょうね。あと基地がありますか。特に沖縄!こっそり BRICs やグローバルサウス関連の人々に相談して助けることできないんでしょうかね。

それにしても私が生まれてから社会がずっとおかしいと思った。 生まれてすぐにオイルショックで、小学校・中学校・高等学校・大学と毎日毎日競争・椅子取りゲーム(大学は4人に一人しか入れなかった。バブル世代以前とゆとり世代は3人に1人。現在のZ世代は2人に1人!)そして就職活動になっても椅子取りゲーム。周りは敵だらけの扱い。労働は最底辺の仕事しかやらせない。そのくせ長時間労働!職種も専門的な内容をつけさせないで、2・3年ごとに職種交代、これでは 芸能有名人に入らない限り、出世するのは無理でしょ。実際に色々アルバイトやめて芸人になった方いますけどね。で能力上げようと思っても誰も教えてくれない。上司からはお前がやれの一点張り。一方バブル世代以上の人々は丁寧に扱われて、バブル崩壊時はすでに管理職にもなったことだし、だから辞める方いないんだなと。一方氷河期世代の人々は私より上の人々も含めて全員辞めちゃいました。退職金もゼロ!これおかしいと思ったんだな。つまり今までずっとアメが全てコントロールしてやったんだ!日本政府は黙って従うしかなかったんだ。本当に許せないでしょ!

実は氷河期世代が引きこもりなのは、自分自身を守るためだった。もし外出てしまうとどうしてもお金を使ってしまう。あと外出していると警察の検問によって誤認逮捕ということもありうる。私も何度かそういう目にあったことがある。絶対この連中とっ捕まえたら速攻で催眠スプレーかけてぶっ殺すんだなという危機感があったのことを今でも覚えている。これは長年の勘かな! そうすると一番の防御方法は 引きこもるしかないのだ。これに関して何か文句ありますか?文句があるだったら投稿して見ましょう!

私のところに来る半分近くの方は工作員です。おそらく政府というよりかはもっと上位のアメの Cから依頼されられてきたスパイが書いてるんだろう。 まあおそらくこの仕事を引き受けている人々も氷河期世代 だろう。仕事がなくなるとそういう案件の仕事を引き受けなくちゃいけなくなるというのはよくわかってるんでね。でその方にたっぷり保険金をかけて盗聴とかされて最終的には人◯地震とかで殺されて、組織的に保険金でお金がかけられて組織が潤うようになるのだ。その組織というのはもちろんカルトである新興宗教です。現在日本政府2党が運営してますけど、どちらもの背後団体たどっていけばわかるでしょ!どっちも カルトじゃないか!

何で選ばれるかって、それは不◯選挙 だからでしょう。既存政党全部グル。野党ももちろん。野党の皆様方は世の中を変える気なんて全くないですよ。既存のをちょっと変えればいいという認識できて生きていらっしゃるんじゃないんですか。LGBTは真剣に取り組むが、氷河期世代問題は全く取り組まない。(そのためあえてヘイトの仕事を手伝う氷河期世代の人々も数多い!)与党は論外だ。人の不幸を嘲笑っています!(むしろ貧困ビジネスを起こして楽しんでいる感じがする!)まあただ野党側はまだ人間性はありますから、わざと丁寧に喋ってますけどね。氷河期世代は金出さないから法案を作る気になれない?当たり前ですよ!最低限の給料しかくれないんだから!まさか闇金から借りるわけにもいかないし!

ただ選挙のことは公式には言えないですよね。あともちろん入れる人々は主に公務員とグローバル大企業の従業員ですが、当然強制的に監視されながら入れてんじゃないですか。バカ正直にやってるとすぐにバレてクビになっちゃうから仕方なく入れてんじゃないですか!地方に行くほど、自分の意思で入れることはできなくなりますよ。被災地の石川県を見れば分かるでしょ! 日本人って集団リンチ好きですからね。私も小学校 3年と5・6年の時 やられましたね。 その時の担任今どうしてんだろうな。いじめも自分で解決しろとって言ってたからな。出てきなさいよ。多分ボケていて、それどころではないと思いますけどね。よく「ボケない」って児童をバカにして教育していましたからね!

要するにね小学校の教育から、 奴隷的に生きることをね推奨してやってんですよ。 いざ自営業やったとしても、教師側がね意図的にできなくさせる(わざと自営業のやり方教えない、肝心の学問も教えずしつけ等の説教話ばかり)ように やってんですよ。一番の問題は資金面だが。 だって給与だって底辺労働で最低限の金しかくんないだもん。

自営業やるにはね、やっぱり親がやってないとだめ!だって、幼少の頃から親の仕事の手伝いをするから自然と身についちゃうんですよ。あと取引先との交渉の練習も幼少の頃からノウハウがついてますから、成人した頃はすでに一人前になっていると思われます!

一方、親がサラリーマンだったらどうか? わざわざ子供を会社まで呼んで仕事の手伝いをしてもらうことはできないでしょう。 もう残念ながら日本人は親の環境とノウハウで 100% 決まってしまいますよ! ほとんどの家庭は私の場合も含めてサラリーマンの夫と専業主婦の妻の間で生まれてきました。そうするとどうなるかわかるでしょう。もう座り仕事できつくないサラリーマン労働や、ノウハウゼロから始める自営業の施設なんてあってもいいと思うんですけどね。 政府関係者は全部表に出てきなさいよ。本当は戦争や誤認逮捕でによる臓◯売買で金儲けしたいんだろ!ご要件がありましたら今すぐコメントしてくださいね。

6.誰か相手にして下さい!ただし工作員はご遠慮下さい!

私のところに来る人々は半分が工作員で半分がまともな方でした。実際はほとんど無関心。ほとんど奴隷労働で仕事中毒で暮らしています。(自分で考えないで、新聞やテレビの情報が全てで、給与さえ貰えばいいと考えている。その給与も6割位税金で持っていかれているのに全く気づこうとしない!)無関心というより長いものに巻かれて 物事はみんながやることしかやらないで、責任はみんなで取ろうと思っている人々が大部分です。 こういうふうな生き方をしていくと教職員や企業の幹部は児童や生徒や部下を奴隷扱いして楽に管理しやすいです。 皆様方ご注意ください。つまり有名人でないとまともに相手にされない。

少人数で取引して生きていけるようにするにはどうすればいいか?
一人で相手にできる取引先はせいぜい100人程度。一人毎月3000円払ってもらえればいいんではないか。これだと毎月の給与が30万円で生きていけるようになる。
(実際は各種経費がかかるがそれでも生きていける資金は十分ある!個人で払える金額はせいぜい3000円までである。一方法人は3万円までは払える。これを悪用して私が個人事業を起こした初期の頃、個人事業でやっていたのもかかわらず、3万円の商材を買えというダイレクトメールで送りつけた法人もいる。[実話])これ以上は法人化してシステム化しないとやれない。日本人全員こんな生き方できればいいな。理想はミュージシャンみたいに印税収入でらくらく暮らしていければいいな!

そのため、たびたび申し上げてますが、皆様方のカンパ等のご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。口座等は後で載せておきます。

なお、私のところに来る半分が工作員と聞いてびっくりしたでしょう。それだけ彼らは命がけで活動しているのです。1人で10人から100人分の活動をしますからね。実際はたいしていないんですよ。100人に1人もいないんじゃないんですか。 さっき言った通り、人一倍行動力があって 一人で10人から100人分の仕事をしちゃいますから 私から見れば半分ぐらいいるように見えちゃうんですよね。当然のごとく失敗したときのペナルティも大きいです。最悪の場合命を持って償う。(保険金◯◯)とにかく何が変わったことやってるとどこからともなく 工作員が来ます。これ本当のことです。そのため日本人は自分を守るため新しいことをやるのに関してはどうしても非常に懐疑的になるのです。私のようなどうしても我慢できなくて斬新なことをやってる場合は半分近く工作員が来ます。ほとんどアメの依頼で雇われた氷河期世代のカルト要員でしょう。

先ほどの 私が個人事業を始めた初期の頃についての続きを述べます。半分が工作員というのは事実です。 実際は大しておりません。 ただし人の10倍から100倍の仕事をしますのでそのように見えるだけです。 実際は100人に1人いるからどうかじゃないでしょうかね。ちなみに、 残り半分のまともな方々は定年退職者か氷河期世代の無職でした。たまにアンケートをとって年齢を聞いてみるのですが、この両端に別れました。圧倒的に多かったのは氷河期世代の無職でした 。これ2000年頃です。

日本人っていうのは とにかく仕事中毒する人が圧倒的に多くてですね アンケートに答える暇なんかないんですよ。 まあ、お金とか景品をくれる場合だったら参加してもらえるのかもしれませんけどね。

私のとこに来るまともな人々の半分ぐらいが何で氷河期世代の無職が多いのか? まあおそらく雇って欲しかったからじゃないでしょうか?ただ私個人事業やってた関係でとても雇えないですよ。本来でしたら政府が補助金でも出して雇えるようにしてあげれば良かったんですけどね。例えば必要な資金の半分出すだけでも全然違いますよ。(今だったら全部か2・3倍は出さないといけない!)失敗した場合は政府が直接臨時の公務員として雇い入るとか。

にもかかわらず、政府は個人事業で雇い入れると補助金を出すことをしないで、大量に消費者金融という悪徳高利貸しを作って、氷河期世代を大量採用し、個人事業家と消費者金融間で、氷河期世代同士お互いにいがみ合わせて(最終的には双方自害)、政治的に団結されないようにしてきたのです!これもアメからの命令でしょう!これが 団塊世代と団塊ジュニア世代(氷河期世代)の団結力の根本的な違いなのです。

アメの要請なんてありえないでしょうというご意見もあるでしょう!いやありえますよ!グローバル企業Google の予測変換で以前、団塊ジュニア クズってよく出てきましたけどね! 今は出ないと思いますけどね!そうやって日本人を劣化してきたんですよ! 悔しくないんですか!

最後になりますが、まともな方を選ぶのは非常に大変です。まあそういう方は定年退職なさって十二分な時間のある方か、もしくは 私の知り合い(家族・知人・友人)ぐらいでしょう。特に中学校・高等学校の友人の人々、今どうなさってるかな。 もし ご無事だったら連絡ください 。そして私のRIAA-DSD の仕事の手伝いをしてください。


7.広告収入は危険!

広告収入の代表格として YouTube があげられます。今回はこれに関する補足を述べます!

YouTube とかの 広告収入に関していろんな企業がやっておりますが、ここで賑わっているYouTuberの皆さんも100万人以上アクセス 登録者数がいるのは、全て当然 カルトの関係者か、良くてスタッフにカルトが紛れ込んで監視されてるかどっちかです。例外は有名人くらいか!(例:お前に一言物申す!(笑)彼は本当の実力者です。彼がテレビに出ると正座して真剣に見てしまいます!(笑))

10万人クラスだと、おそらくその方の入社した企業はカルト関連企業だったりする可能性が高いです!(家具屋さんの◯◯◯とか◯◯◯電機さんとか) 例外は先述と同様有名人くらいで、一般人の例外は誰一人いない!道理でおかしいと思ったんですよね。

1個人がね 100万アクセス なんかね 行くわけないんですよ。 行ける人っていうのは 自身がカルト団体の関係者か、もしくはスタッフにカルトが紛れ込んでるかどっちかです。またはカルト関係者がこいつは儲かる と称して集団で登録してもらうとか。まあこういう噂もありますよ。 どっかにお金払えば まとめて登録してくれる人がいて、一気に100人とか1000人 登録してくれるってね。 これ個人でやっているのではなくて全部カルト団体でやってんじゃないですか。そういう人々が集団で登録していくのだ。

日本人は自分で物事を考えることができない。 そうするとカルト組織にすがって生きて集団で投稿するしかない。 これが今日までずっと続いてるんだ。だからね アルバイトするのも実力本位じゃなくて、いかにカルト組織に従属してやるかというような生き方をしないとダメ。 私のような50代の人間は速攻で相手されない!ブラックリスト入りか?なんとかならないものか 。鉄道 YouTuber も同じ。(実際に小中学校のクラスメイトに鉄道マニアがいたがカルト組織に所属していた。ヒント:持参した新聞で速攻でわかった!)登録者数が多くまともにやっているのは朝◯さんくらいですね。よくですね登録者数の多いYouTuber の 返信のところ 読んでください 。その返信先をクリックして信者の内容を調べていきます と間違いなく カルト団体の方につながります。 ちなみに私が信用できるのは 登録者数1000人未満の YouTuber です。(収益ゼロのためカルト組織に取り付く可能性がないため)ただし法人や有名人は別です。さすがにお金と 知名度がありますので 変な方向に行かないでしょう。(一部変なのもいますが)

さて、YouTube の親会社ってどこでしたっけ。あー先日出てきた天下の Google 様ですよ! その Google 様が氷河期世代って検索するとどういう 予測変換 出てくるかご存知ですか?かつては「クズ」だとか 「バカ」だとか「しね」とかっていうふうに出てきたんですよ! (さすがに苦情が多くなったからか最近は出てこなくなった)これに関して皆さんどう思います?まあ アメリカだったら 訴訟でも起こしてもおかしくないでしょうね。 何で文句言わないんでしょう。 やっぱりアメ様が怖いからじゃないんですか。 実際 YouTuber で稼いでいる氷河期世代 なんて見たことないですよ。いても勝ち組か法人かインフルエンサー工作員か?

あとある程度 YouTube で稼いでしまいますと 裁判 等で訴えられる 危険性もあります。そういうことを考えますと YouTube 等の広告収入をやめて、集客ツールとして使い、万が一消されても別の所(Rumble等)でやればいいです。 直接読者の皆様方に土下座してでもお願いして、カンパしてもらった方がうんといいと私は考えております。 その方がトラブルがないですし、私といたしましても一生懸命頑張りますので、読者の皆様どうかご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。口座等は後で載せておきます。

8.直接一対一のご支援が最良!安心と信頼が保てる!

最終的には 広告収入に頼るよりも 、ここをご覧になってくる 読者の皆様方のカンパに頼るのが一番だと私は思っております。(乞食と言われるかもしれませんが、生まれた時期が時期ですので仕方ありません。被害者ぶるなというご意見も出てくると思いますが、そう言われても結構です!1日中ロボットのように直立不動で立ち仕事できませんので。本当に立ち仕事の案件しかないんですよ。そのくせ50代の採用ゼロなのに勝手に送りつけてくる!)非常に言いにくいのですがどうかご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。口座等は後で載せておきます。

9.そんなにア◯◯◯が怖いのか!(人工◯震・気象変動・原発維持・リニア開発[東京−新大阪間400km/hの鉄軌道新幹線で1時間30分でいいのでは?これだと対面乗換できて博多まで直通できますし!]等)勇気を持って日本オリジナルの生き方をしよう!

今話題のリニア新幹線について詳細に述べます。私はリニアは大反対です。(中央本線と中央自動車道に沿った鉄軌道新幹線なら大賛成!もちろん静岡県経由一切なし)理由は3点あります。

1点目はアトラクション領域から全く出てないことということです。

もしやるんだったら 札幌ー新千歳空港とか、でもどうせやるんだったら 札幌 新千歳 も 鉄軌道新幹線引いた方がいいでしょうね (更に苫小牧室蘭と釧路北見まで単線新幹線を)または 羽田ー成田間とかそういう、近いところだったらいいかもしれませんが、東京ー新大阪間ですとよろしくないです(本当だったら成田新幹線は東京駅の現在の京葉線ホームで中央新幹線と新大阪駅までつなげる予定だった!)

2点目は電力の問題でしょうね。

一昔前はリニアは新幹線の3倍 電気 食って言ったんですけど 新幹線の方がより省電力になっちゃったため 4倍になりました。 もし新幹線の電力を若干上げることができれば400km新幹線も夢ではないでしょう。あと電磁場の問題もありますね。電磁力といっても交流磁場なのでものすごい環境悪化しそうです。(IHクッキングをデカくしたもの?) はっきり言って怖いです。ひょっとするとアメの要請でグローバル企業に仕事を出して国民に年金や給与を天引きして保険金をかけて実験台にして人口削減しようと企んでるのかもしれません。(いけにえに成功したら企業に膨大な金が出る?原発の補助金と同じ!)

3点目は 輸送力の問題です。

リニアというのは 在来線並みの輸送力でしょ!しかも 軌道間隔等は新幹線のほうがゆったりしているでしょ! これもったいないですよ。新幹線ですとさらにゆったりとした空間になるためより高速に走れるもんだと思います。 さらに 最小曲線半径が8000m のため 400km 運転も決して困難ではありません 。将来的にはリニアモーターと併用して500kmも!
また新幹線のままなら名古屋や新大阪での対面乗換ができて、 新大阪から先博多や鹿児島中央まで通すことできるし、そうすると東京ー博多3時間半できますよね! 航空機やめて新幹線で行く人 出てくると思います。(私もその1人)
あと山陽新幹線は高速化をするため、 徳山みたいなカーブのあるところは一部新線を建設して多少速めてもいいんじゃないですか(その場合のぞみ停車は諦めてもらう)
最後になりますが、先ほど述べたように新幹線にリニアモーターを搭載して 大江戸線をでかくしたような車体で走らせるという方法もあります! ただ大きさとかどうなるんでしょうね! 将来小型化になれば新幹線並みの大きさで走らせることができればいいんですけどね!

以上!よって私は大反対です!

中央新幹線は時速400km での鉄道での運転がよろしいかと思います 。つまり 従来通り 1435mm の幅を履いた新幹線を走らせるということです ただし 最高速度は400km (将来リニアモーターと組み合わせて500km、後述の大江戸線の大型バージョン)で最小曲線半径は 8000m でしょうか。 これです と相当 早く走れますがいかがなものでしょうか。 ただし 勾配に注意です。 40パーミルと言われてますが ここは若干 緩めた方がよろしいかと思います。(この部分だけリニアで加減速強化するか→大江戸線みたいに) 路線は今の中央自動車道に沿ったような形でしょうか。これだと岡谷に新幹線駅を設置し、塩尻・松本間に塩尻のみ停車の特別快速を走らせれば、すでに複線新線になっているため20分で行けるでしょう。特急ではたったの17分。(岡谷−塩尻間に新線を建設したのは、岡谷に新幹線駅を設置することを先人たちはわかっていたから!これで塩尻や松本も報われる!今すぐルート変更すべき!) 本当でしたら河口湖から先をトンネル掘った方が最短で結べるのでしょうが、難しいでしょうね。 そもそも中央自動車道で一旦こけてますからね。実績もゼロだし!あと塩尻と松本(場合によっては松本の先の安曇野市も)を無視しているのもいただけない。

駅:東京(品川)−橋本−大月[富士山乗換]−甲府(南甲府)−茅野[諏訪乗換]−岡谷[塩尻・松本乗り換え]−伊那[新幹線駅ホームにローメンの自販機(笑)、駒ヶ根乗換]−飯田−中津川−多治見−名古屋(東京ー名古屋間:1時間、東京ー新大阪間:1時間30分!)

のぞみ型停車駅:東京ー名古屋ー新大阪
ひかり型停車駅:東京ー橋本(一部)ー甲府ー岡谷(塩尻・松本乗り換え)ー飯田ー名古屋 のぞみ型停車駅以外はローテンションで停車駅を決めてもいい
こだま型停車駅:全駅

リニア:東京(品川)−名古屋(いらない!目的が東京と名古屋と大阪しか使わないことを前提としている。おまけに駅は、全部地下にあるため、地上に出るのに10分かかり、東京名古屋間40分でついても、1時間と大して変わらない→30分も違うのでは!→飛行機のようなチェックが必要なため更に待ち時間が必要になる。新幹線の1時間35分と大して変わらない!在来線特急こだま時は4時間28分で新幹線と比較にならないくらい遅い!)

理想:国有化→日本国有鉄道(国鉄)へ!

東海道新幹線だって 当初 鈴鹿山脈 通すのやめて 米原経由したでしょう。これと同じです。 まあ、こっちの方は今の技術だったら名古屋大阪間は 鈴鹿山脈 経由でもいいでしょう 名阪国道や関西本線が並行してますからね。今の技術 だったら20kmぐらいのトンネルは楽勝につくれますからね。(東海道新幹線建設の時は10キロ台のトンネルがやっとで20キロのトンネルが夢のまた夢であった更に5年以内の1964年の東京オリンピックに完成させる必要があった。鈴鹿山脈経由はとても無理。また 北陸福井や金沢や富山との接続も良くする必要があったため、交通の要所である 米原接続がベストだった)

それでもリニアで河口湖から先(南アルプスの採掘)50kmのトンネルを強引にほってやるのは山脈の水源を破壊して日本国を滅ぼすためだと言わざるを得ない。災害も多くなるだろう。例の知事はこれがわかっているから(元学者だから当然!一方、最近の人々は自分で調べないで、新聞やテレビからの情報を神からの情報と信じてしまう傾向が強い。頭冷やせ!バッシングされてやめさせられたのだろう。とにかく一般人に保険金等をかけて殺して金儲けしようと悪巧みしているエリート(政界・官界・グローバル企業・マスコミ・学会の完全癒着)が多すぎる!アメとの奴隷外交でG7諸国に入ってる限り、こうしたビジネスモデルはずっと続くだろう!今すぐやめるべきだ!

10.今すぐロシア・中国・アジア・アフリカ・中南米諸国に謝罪とお詫びをしてBRICsの対等な社会を構築しよう!

新聞やテレビの情報は神からの情報ではない。金融資本化の都合に合わせた情報である。CM等のスポンサーに文句言えないだろう。またNHKは政権与党に文句言えないだろう。政権与党が戦争したければ文句言えないのである。戦前がそうではないか。

まあとにかくですね、アメのこと信用しすぎですよ!

皆さん OS は Windows 使ってますよね。たまに MAC も。 中には 私みたいに Chromebook 使ってるっていう場合もありますよね。 これらはどの国の企業が作ってんでしょうね。

スマホだって Apple の iPhone と Google の Android ですよね。 これらも どこの国がやってんでしょうね。これでは、自分で物事を考えて実行することできないですよ。

ですから皆さん、今からでも遅くないから、日本語で手書きでやれるようにしといた方がいいですよ!

Tronみたいにいきなり 日本製 OS を作るのは難しいでしょうね。肝心の BTRONも 超漢字っていう OS で使うことはなくなっちゃって、すでに WindowsやLinuxの中のエミュレーターの1ソフトとして取り扱ってますからね。(最新のPCではBtronは動作しないから。パーソナルメディア社では Windows の 事例 しか載せてないため 、Linuxは全く出てこない。 もう Windows を使わないとダメですね。これも圧力か。もし日航機事件がなければ・・・これだけ日本人は自分で物事を考えてものづくりできないようにしている。本当に恐ろしい!)

かと言って ポメラは使い勝手が悪い(chromebookが安く高機能)ですし、あれ 1回使ったことあるんですけどね、すぐ壊しちゃったんですね。本当に申し訳ないと思ってるんですよ!(日本企業を大事にして補助金を出すべきだ!ATOKの音声入力ができれば最高だが。

やっぱり手書きが一番いいんでしょうかね。武蔵野市に住んでいる作家みたいに自分の言葉をテープレコーダーに録音してそれで小説を書くっていうのもいいかもしれませんね!(すでに1990年代からポータブルテレコでやっていた!先見の明あり!敬意を表する!)

どうせだったら、これから開発します RIAA-DSD で録音して、それで 文章書きをするのがベストかと思うんですけどいかがでしょうか?(RIAA-DSDについては項目2か別noteのRIAA-DSD研究所を参照)

2024年4月6日現在 補足の超膨大な記事は、今後は項目別に紹介します!一度に全部の記事を載せてしまいますと、文章が極めて読みづらくなり混乱してしまう可能性があるからです。そのことに関しまして読者の皆様に謹んでお詫び申し上げます!

最後になりますが、皆様方のご支援・ご協力のほどよろしくお願いします!

なお、カンパ 先を 下記に載せておきます。

ゆうちょ銀行 038支店 普通口座 9059675 ワダ ヨリヒト

ご清聴ありがとうございました!

それでは失礼します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?