和田賢士(新自己実現生活研究所:新超能力開発法・究極の録音システム「新DSD」・自転車用トレーラー)

和田式新生活法:体力なしのため、立ち仕事・重労働・長時間労働不可→人口過多世代で粛清世…

和田賢士(新自己実現生活研究所:新超能力開発法・究極の録音システム「新DSD」・自転車用トレーラー)

和田式新生活法:体力なしのため、立ち仕事・重労働・長時間労働不可→人口過多世代で粛清世代のため、きつい三重苦の仕事しかない→自営業でやる→新自己実現生活法を開発!→ご支援・ご協力よろしくお願いします!カンパ先:ゆうちょ銀行 038支店 普通口座 9059675 ワダ ヨリヒト

最近の記事

  • 固定された記事

緊急連絡!:RIAA-DSDのご紹介とご支援・ご協力のお願い

読者の皆様、自分ごとの内容になってしまい誠に申し訳ございません。 私は、現在物価高等や私たちの年代の人口(団塊ジュニア世代)が多すぎるため 、全ての世代から嫌われていて(そのため仕事等の案件が全く入って来ない!)、それどころかCMではいないことにされていて、誰からも相手にしてくれません。そのため、物資や金銭等非常に困っております。私ができることは介護ではありません。立ちっぱなしの仕事でもありません。せいぜいデスクワークくらいの仕事でしょうか。しかしそういう仕事は35歳を過ぎ

    • 自転車について5 時速50km対応(E-BIKE READY 50)高速貨物電動アシスト自転車

      10.700C vs 650B もう一度700Cと650Bの比較をおさらいしておく。 700Cはタイヤの直径ETRTO(エトルト)が622mmで650 Bは584mmである。ちょっとしか差がないのではと思ったら大間違いで、特に荷物を乗っけた時の安定感が全く違う。 実際に700Cと650A(26WOと同一でETRTO:590mm)の重心を比べてみると全然違うという自転車店の店員さんの投稿がある。650Bは650Aよりちょっと小さいのでもっと重心が低くなる。 26インチHE

      • 自転車について4 黄金比を無視した自転車

        7.お詫びと訂正 今まで黄金比を無視した自転車の問題点を述べていましたが、それに関してご気分を害された方がおりましたらお詫び申し上げます。ただ分かって欲しいことは、 黄金比を無視した自転車 、特に黄金比を超えた自転車を走らせるということは 、3時間程度のサイクリングなら問題ないのですが 、1日中こぎ続けるツーリングでの疲労がどっと出てきて、身体に支障が出てきてしまう危険性があるから、そういう点に関して問題点を述べさせていただきました。後どうしても外径が増える分、自転車が止まら

        • スキのお礼

          最近 立て続けに自転車関連の記事をあげましたが、スキの方ありがとうございます。 私は普通の人と違って1秒でも早く走ることを考えておりません。なるべく楽して長距離を走ることを念頭にしております。 その前に一番大事なのは 安全性 かと思います 。いくら 早くても 安全性がなければ自転車として使えませんからね。 あまり言いたくないのですが 最近の日本人は急ぎすぎだと思います。 1分1秒とも無駄にしたくないという精神的な生き方はやめたほうがいいと思います。  天からいいアイデア