見出し画像

.。詩日記⑨。.「鮮やかなる葛藤のコントラスト」


限りある自体を奪って
踏めない一歩を
どうか支えて
心に眠らないで
見出して
選択を恐れずに
今からそこへと
待っていて

苦しみを残さずに
生きていたいけど
気付いてしまう夜の中
水色の星が弾け飛ぶ 。
ドコからなら見えるかな
安心に守られた明日は 。

ねぇ 届いてよ
やめないで
このまま目を醒まさせて

激しいメロディーの正しさで
拭った命
巡り来る戦いの
先の果てに僕はいるかな
きっと誰にも分からない 。
どれだけ気付いて
見えてしまうかを

察する程に傷付く故に
ただ陰を求めてしまう
短い時間の口頭で
本当なんて伝わらない
ただ穏やかに笑う為
ただおどけてしまう度
どれだけ自分を犠牲にすれば
いつか普通に生きれるの

脳内心理の感情は
純粋なほど壊れてく
それを弱さと呼ぶのなら
今すぐ消えて欲しい。
ありきたりな,
こんな世のセリフなど 。

激しいメロディーの正しさで
目を覚ます度
鮮やかなる葛藤のコントラスト――
狭い枠の中の 1000 色で
これが全てだなんて顔しないで
決めつける悲しみより
手を伸ばし知る,悲しみを 。

この先に待つ
まだ見えぬ戦いも
この腕と胸で
受け止めて行くしかないのよ
いつかは今 。
分かってるの



ご拝読頂き、ありがとうございました。
貴重なお時間をありがとうございます。m(_ _)m
ぜひまたいらして下さったらとても嬉しいです(*^^*)

~~☽.✩*。 よろしければこちらもお願いします☺️☽.✩*。~ ~

✩Instagram→ @rui__mizuka.ao
https://instagram.com/rui__mizuka.ao?...
✩Twitter→ @mizukimizuka
✩YouTube→ https://youtu.be/0wddxvv3I2o

【ただいま詩集zine📖´-「未来へのほとり」を 】
✩PayPayフリマにて 紙Ver.
✩SUZURIにて 電子書籍Ver. で【販売中】です✧
SUZURIではその他グッズもお取扱い頂いています*

❀言葉を体験体感出来る個展をひらくこと
出版、作詞提供、キャッチコピー(ルミネの看板に載る事が夢 笑…。)
その他たくさんの叶えたい事ややってみたい事が多々ありますが
同じ志や思いやはたまた依頼等..ももしございましたら
是非お話したり繋がれましたら幸いです。

【最後まで読破頂きありがとうございました】✩ m(_ _)m

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*