見出し画像

今まで作ってきた「カレー」たち

noteを初めてからのカレーたちをまとめました。
カレースープカレーうどんも含んでいます。

後半は、noteを始める前に作ったカレー
紹介しています。

だいぶ、長いので、
お暇なときにでも見てくださいませ(≧∀≦)



ここからは、noteを始める前に
作ったカレーたち。

●キーマカレー●
記憶は定かではないですが、
これがスパイス料理の最初の一品だったような…

画像2


●バターチキンカレー●

画像3


●シュリンプカレー●

画像5


●スープカレー●

画像6


●野菜ごろごろカレー●
これは小麦粉を使ってルウを作るタイプのカレー

画像21


キーマカレー
再登場のキーマカレー
トマトをトッピング。
多分、サフランライス

画像7


●きのこカレー●

画像8


●牛すじカレー●

画像9


●ホワイトカレー●
ターメリックライスだったかな?

画像10


●カレードリア●
カレーリメイク料理。

画像11


●チキンカレー●
鶏肉
が見えない。
多分、手羽元で作ったはず。

画像12


●ほうれん草とチーズのカレー●
カッテージチーズも手作り

画像19


●ドライカレー●
半熟卵付き。

画像15


●ゴーゴーカレー●
レトルトをいただいたので。
カレーは作ってないけれど、
カツウスターソースは手作り。
意外と手間がかかっている一品。

画像16


●ポトフリメイクカレー●

画像14


この辺りから、ちょっと写真の撮り方に
気をつけるようになりました。


●フィッシュヘッドカレー●
見た目がすごい!意外と美味しかったな。

画像17


●シーフードカレー●
福神漬けも手作りしたっけ。

画像4
画像20


●ベイガンバルタ●
焼きナス
で作るカレーです。

画像18


●カレーうどん●
小麦粉
を使って作るタイプのカレーのリメイク。
手作り麺つゆと合わせてスープを作りました!

画像22


●おでんリメイクカレー●
鶏肉
がホロホロで美味しかったな。

画像19


●キーマカレー●
いろいろとキーマカレーを作ったけれど、
今一番お気に入りのレシピはこれ。

画像1


なんか、キーマカレー食べたくなってきたな…
近々作ろっかな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。