見出し画像

焼きカレー

おはようございます。

今日もエアコンは要らずかな?
扇風機も、もしかしたら要らないくらいかも?

さてさて、昨日、「煮合いカレー」の投稿しました。

このカレーがまだ残っていたので、
カレーうどんにしようかなぁと思ったのですが、
「焼きカレー」を作ることにしました。

作り方は簡単。
スキレットにご飯を入れ、
その上に煮合いカレーチーズをのせオーブンへ。

画像1

画像2

焼き上がり!

画像3

画像2

あとはパセリを散らして完成!

画像5

うーん、美味しい!

このの半熟加減が最高です(≧∀≦)
チーズをもうちょっとこんがりさせたいと思い、
もう少し焼こうと思ったけど、やめて大正解だった〜

画像6

また作ろっと。

これで煮合いカレーを使い切るつもりだったのだけど、
全部のせ切れずに少し余っちゃった(^◇^;)
残りはカレーうどんにでもしようかな…

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。