『幸続』

生きてる人間は行けない。その世界の扉を開く。

こういう場所なのか。家族が迎えに来るらしい。

待っていたら現れた。40年ぶりに再会する妻。

亡くなった30代のまま。相変わらず…可愛いな。

あの日のことは忘れない。息子が産まれた瞬間、

君は亡くなり、悲しむ暇なく子育てが始まった。

すべてが初めてで、試行錯誤の毎日だったよ。

それでも育てあげ、結婚して孫も産まれた。

まだまだ話したいことはたくさんあるんだ。

ここの時間は無限。40年分のお喋りをしよう。


#10行 #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #スキしてみて #人生 #夫婦 #家族 #生きる #死ぬ #死後 #あの世 #人間 #世界 #扉 #迎え #再会 #妻 #夫 #父親 #シングルファーザー #息子 #出産 #子育て #悲しみ #試行錯誤 #結婚 #孫 #時間 #無限 #お喋り #幸続

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?