見出し画像

毛穴ケアのオススメ器具を紹介

こんにちは Aくんです


今回は、自宅でできる毛穴ケアのオススメ器具をご紹介します。


私が使ってる毛穴吸引器は以下のURLから飛べます。



他にもいろんなメーカーが出してるので探してみて欲しいのですが、


毛穴吸引器はお世辞抜きにして使ったほうが良いです。


私は、もともとニキビ肌で毛穴も広がりがちで、


特に鼻が角栓だらけで悩んでいました。


ですが、毛穴吸引器を日常的に使用するようになってからは肌のトラブルがほぼほぼなりました。


とはいえ、


・ストレスを溜め込まない生活をする


・栄養バランスのとれた食事をする


上記は徹底しましょう。


毛穴吸引器は、風呂やサウナで汗を大量にかいた後に使いましょう。


まじで綺麗になるのと、毛穴が広がらずに閉じていきます。


肌にダメージがないので、やらない理由が見当たりませんよね。


美肌を目指したい方は、ぜひ試してみてください。


今回のnoteは以上です。


ありがとうございました。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?