見出し画像

暑いー眠いーもう頑張れないかもー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日も暑うございましたわね
冷たい物が美味しい季節だと、良いふうに思う事にしましょ
冷蔵庫にグラスを入れておいて
氷いっぱい入れて、ひえひえのカルピスみたいなのや冷茶飲んでるわ
ビイルは缶のまま飲むんだけれど
カバーみたいなのしてるのよ
ちょっとでも冷たく飲みたいの

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お仕事終わらないー
ビイル飲みたいー
さっき、おつまみだけは用意したのよ
青梗菜のおひたし
ごまかけて、冷蔵庫でスタンバイしてるわ
もう少し頑張ったら、休憩するつもり
青梗菜、茹でたらほんの少しになっちゃったから
もう1品何か欲しいけれど、作るにはちょっぴりパワー不足だわ
お赤飯レンジして食べようかしらね

みなさまどうぞ良い週末を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?