見出し画像

今日はお店で朝飲み!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はね、注文してたマウスが届く予定なの
これで調子よくお仕事できるようになればいいんだけれどな
月曜日はお仕事の宿題がたくさん出るの

今日は朝飲みに出かけるわ
7時オープンの開店の少し前に待ち合わせ
なに食べようかしら、楽しいな

今日は、こちらをお届けするわ
月曜日の朝、今週もパワフルにね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日ね、なんだか突然、どーしてもママンのおにぎりが食べたくなって
作ってもらおうとお家に帰ったのね
そうしたら、ごはん炊いてなくって、冷凍ごはんもなくって残念
明後日の朝に作ってもらうことにしたの
楽しみだわあ

みなさまは、おにぎりの具材、何がお好きですか?
私はーうーんとね、やっぱり梅かしら
辛子明太子もいいわね、昆布や鮭も大好きよ
鶏肉の入った炊き込みごはんのおにぎりもいいわー
お外で食べたい気分だわね
明後日、お庭で食べよっと

今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?