見出し画像

たこ焼き大好き!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

日曜日終わっちゃった
思いっきりゆっくり、のんびりして良いお休みだったわ
お休みの日と、毎日少しのビイルのために
頑張ってお仕事してる感じだわね
今週はね、免許証の更新に行こうと思ってるの
やだわー、気が重いわあ
でも気がのらない事はてきぱき済ませちゃおうと思うのよ
いちおう火曜日に行ってみるつもりなんだけど
うーん、やだわあ

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみはね、昨日と同じキャベツとたまねぎをスライサーしたのよ
もう冷蔵庫で冷やして、準備済みよ
あとね、とっておきの冷凍たこ焼きを食べようと思ってるの
考えただけでビイル1本は軽くいただけるわね
あー楽しみ!
暑くって、パワーなくって
しばらくおつまみ作りがおろそかになってるわね
明日は何か煮物系でも作ろうかしら

みなさま良い週末をおすごしになられましたか?
今週もすこやかに、おしあわせな1週間になりますように!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?