見出し画像

唐辛子、いつも業務スーパーで大袋買うの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事の宿題にかまけて、なかなかnoteの更新が
思ったようにできないわ
先週お手伝いした仕事が無事契約いただいて、新しい仕事も増えたのよ
お仕事は好きで、楽しいんだけれど
なんだかここのところ、時間に追われてる感じがするの
あんまりゴキゲンじゃないっていうか…そんな気分よ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今ね、目の前に美味しそうなものがあるの
「焙煎唐辛子入り いか姿フライ」
妹ちゃんがくれたの「辛そうで好きそうかなーと思ってー」ですって
美味しそうすぎるー!早く食べたいけど
今日の分のビイル飲んじゃったのよね
絶対ビイルと一緒に食べたいわ
5枚入りですって、2日くらいに分けて食べたいところだけれど
きっと途中で止められないんだろうなあ

みなさま辛い物お好きですか?
私は大好きよ
明日食べるの楽しみだわあ
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,811件

#最近すきな動画

2,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?