見出し画像

元気あるんだけど、目がしぱしぱするわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます  
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は朝からじたばたしてて
まだ今日の分のお仕事が全然終わっていないの
くったりしててもおかしくないのに、てきぱききびきびできるのは幸いだわ
慌ただしいけれど充実している感じ?
明日は今日と同じおでかけに移動図書やスーパーにも行かなくちゃなの
移動も多いけれど慌てず安全運転だわね


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


今からおつまみとお弁当作るのよ
何にしようかしらー
お鍋が食べたいような肌寒さだけれど
お弁当に持って行くのはいかがなものかしら
無理して作ると続かないから、いつものメニューをーと思ってるのよ
毎日凝ったお弁当作られてるかた、すごいわあ

朝晩の気温差がありすぎて、服装に困っちゃいますわね
みなさまどうぞご自愛を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?