見出し画像

うに、私もあまり得意じゃないの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事ちょっと休憩よ
今日は鶏の唐揚げで、お肉いっぱい食べたからかしら
そんなに疲れてる感じはしないのよ
でも眠い!
ちょっと横になってみようかしら
ううん、きっとぐっすり眠りこんじゃうわね
もう少し頑張ってみるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

おなかはぜんぜんすいていないんだけど
とーってもビイルが飲みたいわ
今日のおつまみはお味噌汁なの
小松菜とわかめとおねぎ
おつまみ向きに、わかめたっぷりに作ったわ
早く区切りのいいところまで済ませてビイルタイムしたいわあ

みなさまどうぞ良い週末をおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?