ユノと山の夢を見た夢診断結果に涙&130616東方神起TIME&メカ音痴アナログ不器用な呟き&病院と学校と和菓子

#note ご覧の皆様6/16もお疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

色々有り過ぎた2020年6/12翌日6/13朝に #タブレット ぶっ壊れ(爆)緊急 #機種変 し未だ使い慣れず… #カメラのたのしみ方 も味わえて無い #メカ音痴 #アナログ の私です(撮るのが出来ても上手く保存が出来ない…上手く見れ無い…撮り損じたのを削除出来ない…この #不器用 な私に 誰か #カメラ #写真 #動画 の保存の仕方&撮ったのを見る確認する仕方&削除の仕方を教えてくれませんか(^ω^;);););)初代タブレットの方が私にはカメラ使いやすかったんだよね(^_^;)こんな不器用だから普段メインで持ち歩く #ガラホ 機種変を躊躇してるのよね…けど機種変しなきゃならんので年内にはガラホ又は #スマホ で機種変を考えておりますが!)

またメカ音痴アナログ不器用な呟きが長くなりました(メカ音痴アナログな方なら解って貰えますかねぇ?)

今日6/16から #夜勤 連勤だのに…

note更新したくなった理由は?

6/14夜勤→6/15 #病院 (後ほど病院レポします)など用事の合間に #fc2blog 更新(後ほど #アメブロ で更新まとめ書きます)

6/15(家用事も済ませ)22時から #CDTV ライブライブ見て( #友達 にメール返信しなきゃと思いながら)力尽き寝落ち(´-﹃-`)Zz…

#夢 を見ました(私ね夢を毎日見る人では無いんです…特に夜勤の日は少ない睡眠時間で爆睡仮眠するからでしょうか?爆睡だと夢は見づらいと聞いたような?眠りが浅い方が夢を見ると前に聞いたような?休みの日前後に寝溜めの時たぶん眠りが浅い時が有ったのかな?)

その夢の内容を書き留めたく更新しますφ(・ω・`)メモメモ

私が毎年登る #山 が有り(山の名前を書いて良いか迷うから今回伏せますが固定記事のfc2blogアメブロ過去記事を見れば解るかと)

私その山を登ってました!

したら…

#ユノ ٩(๑∵๑)۶

が居てΣ(°д°ノ)ノ

なんかユノが #マネージャー さんや #スタッフ さんや(情報を嗅ぎ付けた)取り巻き #ファン 達と山を楽しんでいて♪

いつの間にか私もその中に加わっていて(笑)

私がユノに「ユノさんは山が好きなんですか?」

ユノ(*∵)『この山が良いよってお薦めされて』

私「私は娘(今は中学生)が生後11ヶ月くらいから今まで毎年この山をママ友さん達と登ってます、今は子供達が成長し学校とか忙しいからママ友だけと来てますが(笑)」

ユノ(*∵)『そんな長く来てるんですね!この山、自然豊かで良いですね☆またお話し聞かせてくださいね♪』

私「はい、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」

って夢!山の話で終わって(汗)ユノのファンですとかユノを #応援 してますとか言わないまま終わって(爆)

なんだこの夢って #夢診断 検索した結果↓

画像1

特に赤い囲いに #集中

#山#道のり#困難 なほど #目的地#辿り着いた 時の #喜び #成果#大きい

山の途中で #出会う 人物は、あなたを #支えて くれる人

#行き詰まった#SOS を出して #吉

遠くから山を見つめる #夢#大吉

#仕事 でも #うれしい #結果 #待って います

夢診断結果を見て #涙  

なんか今(2020年6月)のユノの #状況#リンク してる部分も有り余計に(涙)

今は色々困難な事も有るかも知れない…

けどユノを解ってくれる人や支えてくれる人は居ると思うし、

行き詰まったらSOS出してくれて構わないし(ユノ1人で抱え込み過ぎないように…)

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな、まだ限界だなんて認めちゃいないさ、誰の真似もすんな君は君のままでいい、ただ未来へと夢を乗せて、もっと素晴らしいはずの自分を探して、さあ次の扉をノックしよう( #MrChildren #終わりなき旅 歌詞より一部抜粋)

的な(誰も真似できない #TrueColors みたいな色んなユノでユノはユノのままでいい)気持ちになったし、

blogに書き留める事で自分もそんなファンで在りたいと宣言する意味も込めて✡¨̮♡*

そんな泣ける夢を見た6/15~16(6/14もですが)は?

2013年 #東方神起 #TIME ツアー2013 #東京ドーム #記念日

私も #LIVE #参戦 したけどね♪

TIME期のユノの #赤 #髪 大好きだった٩(๑∵๑)۶

また赤髪やってくれないかな(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

そして~

6/15病院( #胆嚢 #定期検診 )に行ったのですが↓

画像2

画像3

#コロナのせい で病院大変だろうに患者さんのため色々考えてくださり↑

病院 #先生 が「胆嚢は落ち着いてるようで、いつものお薬出しますね、お子さんは学校は再開されましたか?」

患者(私)の事だけでなく娘の心配もしてくださり、

私「先週まで週3日短時間でしたが今日6/15から #学校 午前から夕方までの通常 #再開 しました!自粛で家籠もりでイライラ気味でしたが…学校行けば(勉強より)友達と話せるから少しずつイライラも和らぐかなぁと」

先生「お子さん学校再開よかったですね、お母さんもお薬り受け取ってお大事にしてください」

私「ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」

病院には胆嚢検診で定期的に行きますが、

私だけでなく家族の心配もしてくださり本当に #感謝 してます☆

今のところ胆嚢検診以外では病院行かずに済んでるから今後も継続できたらと思いますm(_ _)m

#体 に良い #豆 活(6/16 #和菓子 の日でも有るらしい)や発酵食品 #キムチ も続けてます(画は先日コンビニで)

画像4

画像5

画像6

6/15は他にも有りましたが長くなるから後日あらためてφ(・ω・`)メモメモ

最後に皆様に #御礼

画像7

画像8

皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

更新の励みになります❀(*´▽`*)❀

#予告

6/16アメブロ更新しましたφ(.. )

fc2blogは6/21の予定φ(.. )

noteは気まぐれにφ(.. )

(*^ー^)ノまたね~♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪