2020.05.24(日)

何かに熱中したい。ハマりたい。
昔から何かにめちゃくちゃハマったりしなかった。すごい熱中するとかもなく、飽きてしまっていた。だから全部中途半端。

私は昔から運動も勉強も音楽など
割と何でもそこそこ出来た。
いわゆる器用貧乏ってやつだ。
コレは誰にも負けないくらい得意というのがない。
何かのヲタクとかみたいなハマるとか熱中して、突出した何かを持っている人が羨ましくて仕方がない。
私は全部普通。全部 The 凡人。全部中途半端。

だから、余計に普通じゃないとか特別とかに憧れがある。何かのヲタクになれる、ハマれるものがある、熱中できる人は、それだけで凄いと思う。

心身ともに強くなりたい。
誰かを守ってあげられる強さと収入が欲しい。

現在生きている人で実際に会って話せるメンターが欲しい。
生まれ変わりたい。