見出し画像

トランプ大統領はワクチン義務化への反対を倍増させた:キャンディス・オーウェンズとのインタビュー

本文:

トランプ大統領は、火曜日に行われたキャンディス・オーウェンズとのインタビューで、ワクチンの義務化に明確に反対していることを強調しました。

オーウェンズはデイリーワイヤーの独占インタビューで、中共ウイルス(COVID-19)ワクチンと政府の義務化の問題について、トランプ大統領に多くの質問をしました。彼の答えは、個人の選択と個人の自由へのコミットメントを再確認するもので、バイデンの専制的な義務付けと大きく対照的なものでした。

中共ウイルスについて尋ねられたトランプ大統領は、「私たちがワクチンで行ったことをとても誇りに思っているが、義務化されるべきではない。」と答えました。

一貫してワクチンの有効性を主張してきた第45代大統領は、「私はワクチンの大ファンです。」と述べています。パンデミックの際、トランプ政権はワープスピード作戦で複数の中共ウイルス・ワクチンを開発しました。このことについて、トランプ大統領はオーウェンズ氏に 「素晴らしい成果だ。」と語りました。さらに、「何百万、何千万もの命を救ったんだ。」と付け加えました。

キャンディス・オーウェンズ、トランプ大統領と独占対談 https://t.co/Iuqe4BaDpG pic.twitter.com/VO26qWTUL0
- デイリーワイヤー (@realDailyWire) 2021年12月20日

しかし、トランプ大統領は中共ウイルス・ワクチンを支持する一方で、中共ウイルス・ワクチンの義務化には賛同していません。トランプ大統領は、「私たちが受けたくないと言っている誰かを完全に尊重する。」と述べました。彼は、「それに同意しない人もいるし、宗教上の問題がある人もいるし、他にもいろいろある。」と説明しました。

インタビューの中でオーウェンズは、バイデン政権のワクチン義務化を、人々に自社製品を買うことを強要するビジネスと同一視しました。トランプ大統領は、「これは単なる製品ではなく、あなたの体内に入るものだ。」と付け加えました。

トランプ大統領はアメリカ人にワクチン接種を奨励する一方で、理由はどうであれ、一貫してアメリカ人の選択の自由を尊重してきました。

トランプ大統領は、「義務化は様々な理由で悪いことだ。」とも述べています。

トランプ大統領はまた、すでに中共ウイルスに感染した人の獲得免疫について、「感染した人は、2度目はかからない、非常に強い免疫であることを知っている。」と述べました。中共ウイルスに2回以上かかった人がいる一方で、科学的には中共ウイルスから回復することで強い免疫力が得られるようです。

今夜がその夜だ!@RealCandaceO. ドナルド・トランプ大統領 デイリーワイヤのみ。午後9時(東部標準時)に視聴してください。
@realDailyWireメンバー限定! お見逃しなく、入会してご覧ください。https://t.co/fPw0NoapR0 pic.twitter.com/5hsv92iI6F
- デイリーワイヤー (@realDailyWire) 2021年12月21日

経済の問題について、トランプ大統領は「義務付けが経済を殺している。」と述べました。

第45代大統領は続けて、「多くの人が仕事に行けないので、数字がひどい。」と述べました。トランプ大統領の発言は、過酷なワクチンの義務化によって、無数のアメリカ人が仕事を辞めざるを得なくなっていることを指しています。彼は、多くのアメリカ人が仕事に行けないのは、「義務化のために人々がワクチンを受けないからだ。」と説明しました。

トランプ大統領のキャンディス・オーウェンズとのインタビューは、中共ウイルス・ワクチンをめぐるバイデン政権の横暴な行動と厳しいレトリック(美辞麗句)に代わる心強い選択肢を提供するものです。おそらくバイデン政権は、トランプ大統領のアプローチを採用した場合、アメリカ人にワクチンを接種させるという彼らの目標に、より成功することでしょう。しかし、バイデン政権がアメリカ人にワクチン接種を強制し続ける以上、彼らがアメリカ人の選択の自由を尊重することはありません。

原文:


関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI