見出し画像

「挑戦は受け入れられた」–トランプ大統領が宣戦布告し、「アメリカ・ファースト」の愛国者たちにRINO議員に対する予備選挙を呼びかける

本文:

トランプ大統領はRINO議員(名ばかりの共和党員)に宣戦布告し、「アメリカ・ファースト」の愛国者たちに、2022年には寝返った議員たちに対抗する予備選挙キャンペーンを行うよう呼びかけた。

「挑戦は受け入れられた」と、トランプ大統領は、リーサ・マーカウスキーや「戦争屋のリズ・チェイニー」などのRINOを呼びかけたときに言った。

「アメリカを救うには、共和党をRINO、売国奴、既知の敗者から救うことから始まります!」。上院では、「アラスカの災害」と呼ばれるリーサ・マーカウスキー(からの挑戦は受け入れられた)を辞めさせなければなりません。もっと悪い奴はほとんどいない!」と、トランプ氏は語っています。

 受信トレイ:銃声が聞こえます pic.twitter.com/bD6oCI58R0
 - カンブリー (@KamVTV) 2021年11月13日


RINOは一人残らず辞めなければなりません。


リーサ・マーカウスキーが再選を表明した後、共和党全国委員会と共和党エスタブリッシュメントは誇らしげに彼女を支持しました。

金曜日にマーカウスキーは再選に向けて出馬することを発表しました。彼女はまだ国を苦しめているのです。

 ニュース速報:私は、偉大なアラスカ州を代表し続けるために、再選に立候補することを発表できることを嬉しく思います。

 あなたの独立した声になるために出馬する理由については、こちらをご覧ください! pic.twitter.com/afTzZSQ0qT
 - リーサ・マーカウスキー (@LisaForSenate) 2021年11月12日


全米共和党上院議員委員会は、いち早くマーカウスキーを支持しました。


マーカウスキー、チェイニー、そしてトランプ弾劾に投票したすべてのRINOは、議会から排除する必要があります。

原文:

積極護国情報より:

2022年の中間選挙では、バイデン政権の失政もありバイデンやカマラ・ハリスの支持率の低さから、共和党の大勝利が予測されています。
民主党が勝利するためには、2020年の様な不正選挙を全国的に行わねばなりませんが、共和党支持者に加え、無党派層の大半も共和党支持へと流れているため、米国民の目を欺くことは容易ではないでしょう。

関連記事:

最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI