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#デジタル
成功する人のコロナ下での時間の使い方・マインド
ゆめかなう株式会社の代表、都築です。現在、コロナ下の生活の中で、自分がしたほうがいいなと思う時間の使い方について、大実業家の方からもお伺いした内容でもありますので、書いておこうと思いました。
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https://yumekanau.me/report/6681
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【株式会社ゆめかなうについて】
弊社は、インターネット
独創的な事業やサービスが作れるIT テクノロジー人材がなぜ日本では育ちにくいのか。
前回のNOTEで、CMOサービスのご紹介とエンジニアのキャリア形成に必要なカリキュラムについて、ライティングをさせていただきました。
日本よりもはるかにIT産業がすすんできている欧米において、CMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)という役職が存在感を増しています。
事実、アメリカのビジネス誌Fortuneが選ぶトップ企業500社の最新データ(2015
お客様のご相談よもやまから。
コロナの影響で、いままでご相談が少なかった業界の企業様からご相談をうけています。
「ネットやデジタルといわれても、なにをしたらよいのかよくわからないけれど、何とかしないといけない」という切羽詰まった感も、ご相談のトーンからしてみうけられます。
ご覧いただけたかもしれませんが、いまこそアナログだけでなく「デジタル化」を事業に取り入れたい。変革をしたい。生き残りをかけてと、真剣にこれからの事業展