見出し画像

ねこはすごい

ねこはすごい。

いるだけでかわいい。

生きていてくれるだけでありがとうと思える。

(わたしは毎日、朝一番に「今日もありがとう」とねこに伝えている)

かれらは可愛くみせようとか癒してあげようとは思っていないのだろうけど、

でもやっぱりそこにいるだけでわたしはとっても助けられているから、やっぱりねこはすごい。

ねこさん、これからもよろしくお願いします(=^ェ^=)

■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】


■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートをInstagramで公開しています。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?