見出し画像

あたま と こころ

Balance of head and heart yields strength of character.

あたまとこころのバランスがあなたを強くする

あたまは、肉体に属してそのオペレーションを担うものなのかなとわたしは思っています。
身体を動かしてくれたり、身体の危険を警告してくれたりする。
けれどそれは、こころとか魂といわれるものとは違うのだろうなと思います。

じゃあ、こころとは?
魂の言っていることをわたしにおしえてくれるもの、でも身体ともくっついていてエネルギーである魂と物質である身体の橋渡しをしてくれる両方の味方みたいなかんじ、なんて思います。

そのあたまとこころがバランスしているとわたしは強くなれる。引き上げられる。

あたまが伝えてくれる注意には最低限耳を傾けるけれど、恐れすぎずに、こころがはずむように生きる。それがいいのかなぁといまは思っています。


■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】
https://yugyomaru.studio.site

■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?