安田あゆみ / 横浜の対面パーソナルカラーサロン「yokohama-color」
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【イベント告知】2024/2/7 おしゃれ迷子さんに。パーソナルカラー別!あなたに似合う春ファッションを解説
▼お申し込みはこちらから ⇒ https://peatix.com/event/3828463 「自分らしさを再確認し、自分に自信を持ちたい」 そんな方のために色にまつわるサービスを提供している…
【イベント告知】2024/2/14(水)12:00~【自己分析が好きな男女におすすめ!】話題の「パーソナルカラー」について学ぼう!
「自分らしさを再確認し、自分に自信を持ちたい」
そんな方のために、色にまつわるサービスを提供している横浜のパーソナルカラーサロン「yokohama-color」です。
このイベントでは
・自己分析が好き!
・自分のことをより深く知りたい!
という方に向け、自分の一面を知る手段として
「パーソナルカラーとは何か?」をお伝えしていきます。
パーソナルカラー診断はその方のお肌の色・髪・瞳の色を見
メニュー紹介「16タイプ・パーソナルカラー®️診断」とは?
こんにちは!
横浜駅から徒歩5分のパーソナルカラーサロン「yokohama-color」です。
今日は、yokohama-colorの人気メニュー「16タイプパーソナルカラー診断(120分)」の内容をご紹介します。
16タイプ・パーソナルカラー®とは?「16タイプ・パーソナルカラー®」とは、いったいどんな診断方法なのでしょうか。
パーソナルカラーのベーシックな診断方法として診断結果が「スプリ
メニュー紹介「4シーズン診断プラン」とは?
こんにちは!
横浜駅から徒歩5分のパーソナルカラーサロン「yokohama-color」です。
今日は当サロンのメニューのひとつ「4シーズン診断プラン」の内容をご紹介します。
そもそも、パーソナルカラーとは?パーソナルカラーとは、一体なんなのか。聞いたことはあるけれどよく分からない… そんな方も多いのではないでしょうか。
パーソナルカラーとは、その方の「肌」「髪」「瞳」と調和する色のことをい
【イベント告知】2024/2/7 おしゃれ迷子さんに。パーソナルカラー別!あなたに似合う春ファッションを解説
▼お申し込みはこちらから
⇒ https://peatix.com/event/3828463
「自分らしさを再確認し、自分に自信を持ちたい」
そんな方のために色にまつわるサービスを提供している横浜のパーソナルカラーサロン「yokohama-color」
2024年2月7日(水)のお昼に開催する同イベントでは
おしゃれ迷子になっている方向けに
パーソナルカラーを活用した春ファッション
をお
ピンクの魔法をかけられたい、お正月太り継続中のわたしへ
「顔、丸くなったね」
先日、人にいわれてしまった。
毎朝、おもちを3個も食べていたから?
最近はまっているバッカスのチョコをお夜食に食べていたから?
冷凍庫に入っているレンチンのたこ焼きをおやつ代わりにしたから?
丸くなったこと、気付かないようにしていたのに。
ひどい!はっきりいうなんて!
そんなこんなで、なんでも人のせいにしてしまう私には「人へのやさしさ」が必要というお話です。
「ピン
パーソナルカラリストが目指す「パーソナルカラーの存在しない世界」
こんにちは。yokohama-colorです。
パーソナルカラーについて、いろんな考え方がありますが、今日は私自身が感じるパーソナルカラーの意義について話そうと思います。
ものすごく簡単な言い方をすると、パーソナルカラーは概念というより、◯◯を◯◯するための「道具」そのものだと思います。
囚われの身になったカラー診断ジプシーたち巷にはパーソナルカラー診断を繰り返す方がいるそうです。その目的は
実現したい!「かわいいおじいちゃん&おばあちゃんだらけ」の高齢化社会
みなさんは普段、どんな服を着ていますか?
その服を選んだのは、何か理由がありますか?
今日は「私の目指す世界」を深堀りしてみようと思います。
ブレーキは、もう要らないかもしれない40歳に近づきつつある私です。
この年齢になって分かったのは、若い人たちがいかにキラキラしているかということでした。これは本人たちは気付いていません。
けど私からすると後光が差してるくらいまぶしいんですね、ほんとに
私がこのお仕事を始めたキッカケ「印象は簡単に変えられる」
初めまして、パーソナルカラーアナリストの安田あゆみといいます。
横浜エリアにて、その方に「似合う」をアドバイスし、そこから「なりたいイメージ」を叶えるお手伝いをしています。
今日は私がこのお仕事を始めるようになったキッカケをお話ししますね。
突然ですが、生きていると「環境が変わる瞬間」がやってきますよね。新しい教室、新しいバイト先、新しい職場、新しいコミュニティ。
そんな新しい環境に身をお
コスパ良しのゆったりナチュラル好きなら「niko and…」(ファッションブランド分析)
niko and …(ニコアンド)ってどんなブランド?「niko and …」は、株式会社アダストリアが展開する日本のファッションブランドです。
ターゲット層は25~35歳。価格帯の平均は6000円以下と、プチプラのアイテムが多く、インテリア雑貨なども含めて取り扱っています。
ショッピングセンターやファッションビルによく入っていて、国内だけで約150店舗、絵画は15店舗展開しているそうです。
Q.「パーソナルカラーの自己診断精度はどのくらいですか?」
パーソナルカラー!
聞いたことのある人も、多くなってきたのではないでしょうか。
パーソナルカラーとは、一言でいうと「その人に似合う色」ということになりますが、似合う色はその人にとってどんな効果があるのでしょうか?
今回は
・パーソナルカラーを知ると、何がいいのか?
・パーソナルカラーは自己診断できるのか?
について、お伝えしていきます。
パーソナルカラー診断で得られるもの私の行っているパ
「yokohama-color」のサービスは、ほかのサービスと、どう違うのか?
パーソナルカラー診断が世の中に浸透するに従って、スクールで学び、お仕事として診断を行う人も増えました。
「一体誰に見てもらえばいいの?」
と迷ってしまう状況でもありますよね。
結論をいえば「この人だ!」とビビッときた人がいちばんだと思います。SNSやホームページを見れば「なんとなくこの人がいい」と思える人がいると思うんですね。
理想の自分を体現している人、話をしっかり聞いてくれそうな人、ア