見出し画像

2023年春のパーソナルカラー診断イベント(inPOLA戸塚店さん)

走れ!イベントだぞ!走れ!

2023年4月27 (木)、POLA戸塚店さんと一緒にイベントを開催しました。

コロナも落ち着いてきたことだし、マスクを外す機会が増えそう……

という方向けに企画した今回のイベント。

簡易的なパーソナルカラー診断をしたあとに、診断で分かったお似合いの色のコスメで、タッチアップを行いました。


実は私、言ってなかったのですが

色を自分らしく楽しむ人を
今も、未来にも増やしたい

そう思い、活動をしています。

おふざけがすぎるこちらのnoteで、まじめな姿勢が垣間見えないことはお許しいただきたいのですが、

色は、見た目の印象を左右するだけでなく

自分自身の内面への効果

もあります。

色をうま~く使って、うま~く楽しむ人が増えると、生き生きした人が増えると思うんですよね。

それも若い世代だけじゃなくて、シニア世代の方々も内面から生き生きして「まだまだ生きたい」と思える人が増えると思う。

そうなったら

え~、年とるのやだ~ シミとシワこわ~い

から

え、年とるの悪くないやん。
むしろ経験値たまりすぎて、怖いものなしやん。

と思う次の世代が増えるはず。

そんでもって

私は永遠の17歳

とすべりを恐れずに口にし、自身の年齢に縛られず、自分らしく生きる人が増える気がしてします。

色はそれくらいの力があるんじゃないかな~と、ほんとに思っているんですよね。


脱線してしまいましたが、イベント当日はたくさんのお客様にお越しいただき、みなさんカラー診断を興味津々で楽しんでいて、私もすごく楽しい1日を過ごすことができました😊

今後もこの活動を続けていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?