見出し画像

🔶【詩】#29 リライトしました 23.02.22

スマホ横用

#29

中の人「そうかぁ、幸せってそういうことなのかぁ。」

友朱瑠『もちろん、足りないモノがいっぱいで、
    求めてる日々は不幸せでもある、
    わけですけどね、、、』

中「改めてさ、自分にとって何が幸せか?…って
  考えてみるとね、わたしは
  足りない足りない、欲しい欲しい星人で、、、。
  でもこの言葉を読んで、
  あぁ、欲しいって言えるって、
  幸せだから言えるのかぁ…とわたしは思ったね☆
  そして、足りない、、わけじゃないのかも……
  と。。。思ったねw」

友『お〜良いですね☆
  求める日々、求める自分…が、
  無制限に生まれて続けてしまうことが、
  幸せの中の不幸せ…と言うか、足りない自分、
  だと思うので「果たして今、幸せ?」と
  自問してみるのは良いと思います。』

中「そうね☆ わたしは今のままで、
  十分かもしれないなぁ。。というか、
  自分自身にそう言ってあげたいね、、、。
  落ち着け、自分〜」

友『欲しい欲しい…時も、一旦、冷静になって…
  落ち着いてから見ると、
  世界は違って見えるもの、ですね☆』

中「そうだねぇ、わたしの欲求へのストップ役は、
  いつもあなたね〜笑」

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆





#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#幸せ #幸せとは #幸せは自分の心が決める
#幸せな毎日 #不幸 #不幸せ #幸せな日々

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆