見出し画像

『すずらん台アートフェア“日々の庭”』で、来年度の出店希望者を募集しているぞ。

現在、開催中の『すずらん台アートフェア“日々の庭”』。第1期に、トリプロデューサーもサイコロ展開図を出展していました。

その様子が、こんな感じで神戸新聞に載ったりもしました。

第1期は8月26日で終了となり、9月1日から第2期が始まります。


ホリウチさんのVALUによって、多くの出展者が集められている。

『すずらん台アートフェア“日々の庭”』の展示企画者は、ホリウチさんです。

第1期が8月26日で終了し、9月1日から第2期が始まります。

ホリウチさんのVALUの0VA優待によって、多くの出展者が集まりました。
本来は優待を使うためには、ホリウチさんのVAを保有する必要があるのですが。0VA優待は、VAを保有していなくても優待を使うことが出来ます。
トリプロデューサーも、ホリウチさんの0VA優待にて、サイコロ展開図を出展することが出来ました。

さて、ホリウチさんが早くも来年度の出展希望者を募集しています。

早めに準備を進めていきたいので 早期に手をあげていただいた方の枠を優先的に確保します。
早すぎない?と思うかもしれませんが 1年程度は先を見越して活動を継続的 計画的にできる方であって欲しいという想いがあります。
※この優待は ホリウチのVA保有の有無は関係ありません。展示してみたい!という気持ちだけでOKです。また VALUユーザーである必要もありません。友人の作家さんや 通りすがりのネットユーザーまでどなたでも参加可能です。

なんと、VALUユーザーでなくても、ホリウチさんの0VA優待を使うことが出来ます。

来年度の『すずらん台アートフェア“日々の庭”』に出展したいという方は、ホリウチさんに声をかけてみましょう。

ちなみに、今年度のホームページはこちらです。


第2期出展者の中に、クラウドファンディングで凄い実績を出した方がいる。

第2期出展者の松浦康裕さん。「日々の庭」では、PalmoというiPhoneケースを出展します。

こちらから、購入することが出来ます。

松浦康裕さんは、つい先日まで、Two Goというモバイルポーチのクラウドファンディングを行なっていました。

Two Goのクラウドファンディング、なんと達成率7339%、支援金733万9440円、支援者2410名という、凄まじい数字を叩き出しました。

トリプロデューサーも、こちらのTwo GOを注文しました。

このTwo GOのプロジェクトにも、VALUでお馴染みのカエルさんが関わっています。

この高知の財布にも関わっているカエルさんです。カエルさんについては、上の記事を参照してね。

Two Goのことをズラズラ書いてますが。松浦康裕さんが「日々の庭」に出展するのは、Palmoですw
(追記:Palmoも日々の庭に出展されたようです!)


VALUで、ずっとおっぱい活動をしていて、おっぱいの本まで出した人がいる。

もう、名前がおっぱいさんです。
そして、活動もおっぱいに関することがメインです。凄すぎますw

「日々の庭」の第2期にも、おっぱいに関する小説を出展します。

ちなみにKindle版はこちらです。
おっぱいのすべて
https://amzn.to/2PEvxqi

週刊キャプロア出版でも、おっぱいさんの「おっぱい講座」というコーナーを持っています。

この「週刊キャプロア出版(第14・15合併号): 平成最後の〇〇 」でも、おっぱいさんのコーナーが載ってますよ〜。



さて、noteの有料部分では、今週のトリプロピックアップ入りの・・・

ホリウチ さん
https://valu.is/horiuchidai

松浦康裕@香港中国ECBBPalmo他 さん
https://valu.is/matsuurayasuhiro

おっぱい さん
https://valu.is/atsuko-yamaguchi

この3名のVALU内の投稿で、トリプロデューサーがお気に入りの投稿や優待を載せています。

また、こちらの有料マガジンの購入でも、有料部分を読むことが出来ます。
【トリプロ流】note × VALU 秘密の戦略
https://note.mu/tori_producer/m/mc4066faf947f

ここから先は

440字

¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲