#002 自己紹介【AG.ノド】

どうも、ノドで御座います

令和元年結成、神奈川県で『安全第一』をモットーに活動中。
BuzzWorksにてアコースティックギターと喋りを担当しております。

さて、改めて自己紹介をさせて頂きますが、言うまでもなく"ノド"というのは偽名で御座います。
1982年6月28日生まれの蟹座でO型。身長180cm/体重69.6kgのやや大型。

最近は『Youtube Premium』に加入し、筋トレの動

もっとみる

愛想が良くも悪くもない。

『愛想が良くも悪くもない。』

昔、ある人に言われた。その人は目が見えない人だったけれど、だからこそ繊細に感の良い人だった。

そう、私は、愛想が良くも悪くもない。

すごく、心地よく響いた。

普通は機嫌を損ねる言葉なのかもしれないけれど、何故か私は嬉しかった。

多分、〇〇はこうだよねーと、本音を出せてない相手に自分自身を勝手に決めつけられるのが凄く嫌いで、ちゃんと私自身がどういう人間かを見て

もっとみる
嬉しいです🎵ありがとうございます^^

#001 自己紹介【Vo.モチダ】

お疲れ様です、ボーカルのモチダです。

月に一度、
同じテーマでメンバー全員がコラム的な文章を書くことになりまして、
初回テーマは「自己紹介」だそうです。

そもそも「自己紹介」というものはあんまり得意ではないのですが
まあ良い機会なので少し進めてみようかと思います。

バンドマン。三十代。未婚。独り暮らし。猫三匹。
ざっと列挙してみても中々のラインナップですが
まあくじけずに続けていってみましょ

もっとみる

記憶という名の愛。

名前を覚えられたり、いつか話した自分のエピソードを覚えていてくれたり、誕生日を覚えていてくれたり、人は相手の記憶から愛を見出すように思う。

記憶力は人によって違うとは分かっているものの、なんで、覚えてないのー?!悲しいんですけどー!と。そう思うのは人の常だ。

だから、私は紙に書く。自分の記憶力をあてに出来ないのなら。カルテにお客様の特徴、話した内容を箇条書きにしておく。

次にいらした時に、さ

もっとみる
嬉しいです🎵ありがとうございます^^
3

マイペース | My pace

<COLUMN vol.7>

(Japanese and English ver.)

 遠い国やマイナーな国、行きづらい国へ行った人の話を聞くのは面白い。どんな遠くにも、人の暮らしがあること、想像を絶する景色があるこということ、行くだけでも大変な場所のことを知るのは興味深い。しばしば、旅好きの間では、マイナーな国に行くことが一種のステータスのように扱われることもある。

学生の内に50を超える

もっとみる
Have a wonderful day!!!
1

物流危機に関するレポートを書いたら反響が凄かった話

Zaikology Newsはフルカイテン株式会社の広報担当、南が執筆、運営しているわけですが、フルカイテン広報の仕事として、ファクトに基づくレポートを作成しています。「ファクト」とは、官公庁が公表する様々な統計データをはじめとした客観的事実を指します。統計を調べると色々な発見がありますので、それをレポートにまとめて公表しているのです。本年7月に始め、およそ週1回のペースを保っています。このうち、

もっとみる
スキしてくれてとても嬉しいです
1

背徳感の楽しみ。

サリュでゲットした星形のLEDライト。600円とは思えないクオリティ。600円で快眠への極楽道ゲットだ。

レジでコーヒーテーブルの会計を済まそうとしていたところ、レジのすぐ横に星形LEDを発見。600円の金額を見て即決。まぁ買いますよね。

早速、寝室のカーテンに付けて電気消してみた。うひゃあーー良いじゃないか。LEDだから心配していた明る過ぎるなんて事はなく、むしろ、昭和ですかくらい暗いんです

もっとみる
嬉しいです🎵ありがとうございます^^