#004 自己紹介【Ba.ユメヒト】

ベースを担当しているユメヒトです。
今回メンバーそれぞれ自己紹介をしていくにあたって、
BuzzWorksは元々、各メンバー同士が10年以上前からの音楽にまつわる腐れ縁で繋がっているメンツなのですが、お互い未知な部分も実は相当あると思っているので、読んでくれる方たちと共に自分も読者として楽しみなところです。
特に自分は会話が不得手なのでね! 

さて、自己紹介。投げっぱなし箇条書きの方が得意ですが

もっとみる

星と石

写真は、目で見た世界とまた違う。それで良い。そんな話をした。

目で見た世界では、ただのなんの変哲もない石が、ファインダー越しに見ると、青く光ってみえたり、カラフルに見えたり、肉眼のレベルを超えた美しい世界がそこにはある。

肉眼のレベルには限りがあるのだろうし、世界の美しさは、ある意味ファインダー越しにこそある時もあるのかもなぁと思う時もある。

ただ、たまに、あ、これは写真を撮れない、撮りたく

もっとみる
嬉しいです🎵ありがとうございます^^
1

#003 自己紹介【Gt.フーキ】

今月からBuzzWorksメンバーで新しい試みを始める事になりまして。
 メンバー全員でテーマを共有したコラムを書く、そんな先行き不安なコンテンツの初回となります。

 お題は「自己紹介」

 今更誰かに紹介するほどの中身は持ち得ていないと思っているのですが、ライブハウスやSNS経由でこのHPまで辿り着いてくれた、我々の人間性を把握していないピュアな方がいると信じて、このテーマに取り組んで行きまし

もっとみる

#002 自己紹介【AG.ノド】

どうも、ノドで御座います

令和元年結成、神奈川県で『安全第一』をモットーに活動中。
BuzzWorksにてアコースティックギターと喋りを担当しております。

さて、改めて自己紹介をさせて頂きますが、言うまでもなく"ノド"というのは偽名で御座います。
1982年6月28日生まれの蟹座でO型。身長180cm/体重69.6kgのやや大型。

最近は『Youtube Premium』に加入し、筋トレの動

もっとみる

愛想が良くも悪くもない。

『愛想が良くも悪くもない。』

昔、ある人に言われた。その人は目が見えない人だったけれど、だからこそ繊細に感の良い人だった。

そう、私は、愛想が良くも悪くもない。

すごく、心地よく響いた。

普通は機嫌を損ねる言葉なのかもしれないけれど、何故か私は嬉しかった。

多分、〇〇はこうだよねーと、本音を出せてない相手に自分自身を勝手に決めつけられるのが凄く嫌いで、ちゃんと私自身がどういう人間かを見て

もっとみる
嬉しいです🎵ありがとうございます^^
1

#001 自己紹介【Vo.モチダ】

お疲れ様です、ボーカルのモチダです。

月に一度、
同じテーマでメンバー全員がコラム的な文章を書くことになりまして、
初回テーマは「自己紹介」だそうです。

そもそも「自己紹介」というものはあんまり得意ではないのですが
まあ良い機会なので少し進めてみようかと思います。

バンドマン。三十代。未婚。独り暮らし。猫三匹。
ざっと列挙してみても中々のラインナップですが
まあくじけずに続けていってみましょ

もっとみる