【サイトマップ】トニーのnote記事一覧

ボカロPトニーアイリッシュのYouTubeチャンネル

【トニーアイリッシュのこと】

・【初投稿】トニーnote始めました!

・ボカロPになろうと思った理由

・トニーアイリッシュの由来

・ボカロP2年生が今年の目標を決める!!

・パンク系ボカロPを目指す!

・ギターとの出会い

・1つ1つのビートに魂を込めて

・初投稿から1年

【ボカロ関連】

・ニュースターを応援しよう!

・お気に入りのバーチャルシンガーを見つけよう!!

・ボカロとロカビリー

・歌うことが苦手ならボカロがある

・たくさんのボカロPさんから刺激を受ける毎日

【作曲・DTM・機材】

・シンセサウンドを楽しもう!

・青春パンクロック!!

・ギターをピカピカにしてモチベーションアップ!!

・戦国パンクロック!

・ゲームで曲作り!!

・iRigを使ってみよう!

・曲を作ろう♪〜アイデスカ?編〜

・パワーコードしか弾けなくても曲は作れるよ!!

・2分前後の曲を作る理由

・ファミコンパンクロック!!

・スマホでDTM【 Cubasis】

・Blues Driver【お気に入りの機材】

・クリップ式のチューナー

・曲作りにかける時間

・シンセサイザーの勉強します!

・音選びの重要性

・自分が楽しめる音楽を作る

・夢の続きを追いかける!

・迫力のあるサウンドを目指して

・ボカロPになってからボーカルのことを考えるようになった!

・納得がいくまで何度でもやればいい

・楽しい曲を作りたい!

・春らしい曲

【啓発系】

・甘えてバブバブしてられない!

・自分の武器を見つけよう

・継続から習慣に変えていこう!

・【音楽活動】限界突破をした先の景色が見たい!!

・新曲を公開する日はドキドキ!

・等身大の自分を大切に!

・新しいことにアンテナを張る

・思い出が笑えるように

・なぜ曲を作り続けるのか

・レベルアップしていくことが楽しい

【音楽を楽しもう♪】

・最近CDを買いましたか?

・DTMを始めて思った一発勝負のライブの凄さ

・昔好きだった曲を聞いてみた♪

・ギターを始めてみませんか?

【トニーおすすめの1曲】

・Green Day/Castaway【トニーおすすめの1曲】

・Stray Cats/Rock This Town【トニーおすすめの1曲】

・The Interrupters/Take Back the Power【トニーおすすめの1曲】

・Broadway Calls/Be All That You Can't 【トニーおすすめの1曲】

・Ramones/Do You Remember Rock and Roll Radio?【トニーおすすめの1曲】

・Eddie Cochran/C'mon everybody【トニーおすすめの1曲】

【note関連】

・noteを1ヶ月毎日更新できました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?