たくさんのボカロPさんから刺激を受ける毎日

こんにちは♪
ボカロPのトニーアイリッシュです(*´꒳`*)

ボカロ界隈では当たり前のように日々新曲が投稿されています。

カッコいい曲ばかりで刺激を受ける毎日です。

おかげで、私自身モチベーションを保ちながら活動させてもらえてます。

たくさん新曲に圧倒されてます

大抵のボカロPさんは、新曲を公開したらTwitterなどで宣伝しています。

ツイートのタグに「VocaloPost」とつけていることが多いです。

Twitterの検索で見てみると、すごい数のボカロ作品がアップされていることに気づきます。

私はタグを利用して、いろんな曲を聞くようにしていますが、クオリティの高さに圧倒されます。

自身のモチベーションに繋げる

カッコいい作品に圧倒されますが、私のやる気もアップしています。

自分もボカロの世界で少しでもカッコいい曲を残していきたいなと。

刺激を受けながら成長していきたいと思っているんです。

そして自分の作品が他の人にも刺激を与えられるようになったら嬉しいですね。

ボカロ活動は楽しいな〜


最後まで見てくれてありがとう!
あなたの「スキ」「フォロー」「コメント」
待ってます^ ^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?