楽しい曲を作りたい!

こんにちは♪
ボカロPのトニーアイリッシュです(*´꒳`*)

皆さんはどんな音楽が好きですか?

音楽の好みは人それぞれありますが、私はノリノリな楽しい音楽が好きです。

そして自分でもそういった曲を作りたいと思って制作しています。

楽しみながら作ること

当たり前かもしれないですが、制作の過程を楽しむことを大事にしています。

試行錯誤をしながら、最高に楽しいサウンドを目指していく感じです。

制作中は何回も聞きながら作るわけですが、完成した後も自分の好きな音楽なので結構聞きます。

聞き手に伝わってくれたら嬉しい

楽しみながら作った作品が、他の人にも伝わってくれたら最高ですね。

作った甲斐があるし、次回作へのモチベーションにもなります。

私の楽しいに共感してもらえることはとても嬉しいことなんです。

楽しい曲を作り続けていきます♪


最後まで見てくれてありがとう!
あなたの「スキ」「フォロー」「コメント」
待ってます^ ^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?