青春パンクロック!!

こんにちは♪
ボカロPのトニーアイリッシュです(*´꒳`*)

皆さんは青春パンクはお好きですか?

私はめちゃくちゃ大好きなジャンルです。

今回は私の作った
「青春ビート」という曲を紹介します。

聞いてみて♪

シンプルなバンドサウンドにピアノを加えてみました。

疾走感のある一曲になっております。

歌詞も青春の1ページを思い出させるような内容ですね。

イラストは璃月ねあさんに描いてもらいました。

ギターを背負って夕方の土手を走るシーンも青春を感じます。

素敵なイラストでした。

曲のコメントなど頂けると嬉しいです(*^▽^*)


最後まで見てくれてありがとう♪
あなたの「スキ」「フォロー」「コメント」
待ってます!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?