芋出し画像

祝🎉Tokko in Wonderland呚幎お祝いカヌトを぀くりたした💐

2022幎月日は、Tokko in Wonderland、才のお誕生日です💐

あんよが䞊手になっお、意思衚瀺がはっきりしおくる頃👶🌷

今幎に入っお「やっぱり䌚瀟勀めに戻ろうか  」ず気匱になるこずが䜕床もありたしたが、蚘念日を前に今改めお、これが最埌の幎、くらいのきもちで、悔いのないようにやりきろうず、決意を固めおいたす。

そのためにも先週、自分の歩んできた幎の道のりを、曞き出したした。
時期、出来事、埗たもの、孊んだこず、繋がった人、応揎しおくれる人。
A甚玙枚にもなっお、濃ゆい日々だったこずが、実感できたす。

䜕より倧きな気付きは、「応揎しおくれる人」は垞にいるずいうこずでした。
奜きなこずを衚珟し始めおから、䟡倀芳の違いが際立ち、疎遠になった人もいたす。
でもその䜕倍も、䌌た感性をも぀人ずの出䌚いに、恵たれたした。

その人たちの顔を思い浮かべおいるず、思ったのです。
呚幎おめでずう 幎目もがんばっお 応揎しおるよ のきもち、送りたいんじゃないかな✚✚✚勘違いかもしれないけど笑。

でも私なら、䜕かお祝いのきもちを送りたい時、手軜にポチッずしお、喜んでもらえるに違いないものがあるず、うれしいな、ず思ったのず。

もしお祝いが届いたら、この2幎よく頑匵った自分が、すごく喜ぶな、ず思ったので。

このたび「呚幎お祝いカヌト」を、䜜っおみたした✚🎉🎉🎉✚

「商品の色やサむズ」の代わりに、「Tokkoの掻動」をひず぀ひず぀、登録しおみたした( ÂŽè‰žïœ€)💛
「むラスト」「文芞翻蚳家」「ラむタヌ」「英語講垫」  

曞き出しおみるず、あれもこれも、ずなっお、「蟲家」「絵本䜜家」「小説家」「詩人」「占い垫」「プロフィヌル写真撮圱」「音楜掻動」「服食雑貚販売」  ぜんぶで皮類

「掻動ぜんぶを応揎」も遞べたすし、特に応揎したい掻動を遞んでくださいたしたら、その掻動の材料費、研究費に、充おさせおいただきたす💛
どれが䞀番応揎されおいるのか、知りたいきもちもありたす💛

もちろん、いく぀遞んで送っおくださっおも、だヌい歓迎です。
Tokkoのお仕事の皮類、ご玹介したすね♬

コンサルラむティングのおしごず䟋 「ラむタヌ」のお仕事のうち
こちらもそう
こちらもそう
こちらは、「氎のからだ、氎にもどす」キャッチコピヌ぀き。倧䜓コピヌもセットで䜜っおいたす
こちらもセッションラむティング 商品特城をうたくアピヌルしお欲しいずのご䟝頌
こちらはコンサルメニュヌ名のご提案でした。私からはあくたでご提案、採甚されるか、それをもずに違うものを考えられるかは、クラむアント様次第♪
こちらはむラストのおしごず
文芞翻蚳のおしごず
プロフィヌル写真撮圱もはじめたした
撮圱颚景 たのしいです💛
実は  小説をKindleに出しおいたす ずっおもひそかに
プロフィヌル写真コンサルラむティングのおしごず。
埗意なこずや奜きなこず、色々くっ぀けられるようになっおきたした
ご存知の方も倚いず思いたすが、音楜垳工房さんずのコラボ。詩人ずしお歌手ずしおの掻動💛
絵本䜜家ずしおの掻動 幎目は力を入れおいきたいです
英語講垫💛

䜕だかすごく、色んなこずをしおいたすよね  。
正盎なずころ「なんでこんなに色々しちゃうんだろう 䜕がしたいのか、わけわかんない」ず思う日が、倚いです。

でもこうしお曞き出しお、䞀歩匕いお芋おみるず、子䟛の頃から奜きなこず、埗意なこずを党郚、やっおるだけなんだなぁ。

お祝い応揎のきもち、おふた぀以䞊送っおくださった方には、ご垌望で「ずこずこ数秘」メッセヌゞをお送りしたす💛
※ご垌望の方は、数秘を出すための生幎月日を、教えおくださいね

さお、呚幎お祝いカヌト、実はもうひず぀䜜っおみたのです♪

こんなに自由に奜きなこずができるのも、Tokko in Wonderlandを぀くっおくれた、Tokkoさんのおかげ。倉な蚀い方だけど我ながら、本圓にTokkoさんには感謝しかない。

だから感謝ずお祝いのきもちをこめお、「Tokko in Wonderland呚幎蚘念品」を䜜りたした✚✚✚ ほんず自分のため笑

しかし自分の描いた絵でオリゞナル生地を䜜るっお、めっちゃ高いんですね 請求曞が来たずき、「やっおもうたΣ(Ўlll)」っお、萜ち蟌みたした笑。

でも、生地䌚瀟の方ず知り合う機䌚があっお、普通ではあり埗ないような小ロットで䜜っおくださったから、実珟できたこず。

ずヌい♬

Tokko in Wonderlandむチ、謎のキャラクタヌ、ずヌいちゃん💛
ぬぬヌん💛かわゆいではないか💛かわゆいではないか💛

ミニバッグにしおも、めっちゃかわいい💛
スタむにしたら、かわいすぎる💛
チュニックスモックにしちゃったり💛
淡いブルヌの色の方では、パゞャマも䜜っおみたした💛

かわいいです💛かわいいです💛あっちもこっちも、ずヌい💛

円は、メヌトルの䟡栌。ホワむトず、淡いブルヌの色ありたす。メヌトルあればバッグも䜜れるし、巟着も䜜れるし、子䟛さんならお掋服も぀くれたす♬
メヌトル以䞊でカットしたすので、1.5メヌトルなどが必芁な方は、個別でメッセヌゞくださいね。

生地じゃなくお、䜜品で欲しい方も、䜕が欲しいかをメッセヌゞください💛小さいものなら生地代,円くらい、服など時間のかかるものは、生地代、,円、お぀くりしたす♬

かわいいから、みんなに䜿っおほしいなぁ💛たくさんないけど。

ではでは。長々ずお付き合い、ありがずうございたした💛

月日圓日は、朝時からお祝いLIVE配信🎉で、この幎の振り返り、気付いたこず、孊んだこずなどを、お話したいず思いたす。

オリゞナル゜ングや、オリゞナルダンスも披露する予定ですので、良かったらごいっしょください💛 詳现はたたお知らせしたす♬

今日はマダ暊では、新幎のはじたりの日🎍
「赀い韍」の゚ネルギヌが宇宙から降り泚ぐ、ずっおも勢いのある日間です

幎目も、「自分セカむをハッピヌに☆圡」

自分ず、倧切な人たちの笑顔のため、明るく楜しく、進んでいきたす
応揎、よろしくお願いしたす💛


2020幎6月16日、初めおサポヌトを頂きたしたふるふるず感動しおいたす サポヌトを頂いたら、倧切に貯めお、い぀か䞀冊の本にしたい、ず思っおおりたしたが、 ①10を、地球ず子䟛のために寄付する ②10を、note内の他の方の蚘事賌入に充おる 残りを貯めおいく、ずしたす