見出し画像

ワクチンを5回接種すると全滅します! あなたは幸運ですね!

少し古い情報で恐縮ですが、マウスにワクチンを5回接種しますと、マウスはほぼ全滅するそうです。この情報を発表した方は2021年9月当時デマと言われることを恐れて、「マウスの半分近くが死亡する」と控え目に表現したということです。<参考:1番目の動画>

人間とマウスとで同じ結果になるとは思えませんが、新型コロナウイルスワクチンの危険度が高いことは間違いないです。また、昨日の「知っといてニュース」によりますと、北海道の札幌禎心会病院で4回目の新型コロナウイルスワクチンの接種が中止になりました。とても大きい病院らしいです。<参考:2番目の動画>

これが単なる偶然ということはありません。我々人類にとって明らかに悪い情報を掴んでいるからこその中止と考えた方が良さそうです。なお、札幌禎心会病院ではワクチン接種中止に関する問い合わせを受け付けていません。病院では関係者だけにその理由を説明しています。ですから、読者の皆様は問い合わせなどを控えるようにして下さい。関連動画は下の2点です。

衝撃の告白! 2022年8月2日知っといてニュース


接種中止理由が明らかに!! 2022年8月8日知っといてニュース


問題は、ワクチン接種2回と新型コロナウイルス感染3回の場合、どうなるかということです。これが、ワクチン接種5回と同じ結果になるならば、今年の秋冬から来春にかけて、バタバタ道端で倒れる人が続出するかもしれません。あるいは、自家用車の中で突然死する人が出てきて、交通事故が多発するかもしれません。

しかし、その可能性は低いのではないでしょうか。なぜなら、ワクチンとウイルスは別物だからです。しかし、念のため、短期間で新型コロナウイルスに複数回罹患することは避けた方が良さそうです。

私は、ワクチンで免疫をつけるよりは、ウイルスに感染して免疫をつけた方がずっと安全だと考えています。しかし、上の動画のような情報を目にしますと、新型コロナウイルスへの罹患は0回か1回にとどめておいた方が無難なようです。

読者の皆様も今後の罹患には十二分にご注意下さい。


武漢新型肺炎 突然意識がなくなり バタンと倒れる人が急増(2)|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国NOW

2019年末から2020年初頭にかけて下のような動画が多かったのですが、ほとんど削除されたようであまり見かけません。

そもそも、本当に新型コロナウイルスに感染したことでいきなり倒れる人が急増したのでしょうか?

もしこれが事実ならば、中国の過剰な反応にも頷けます。例えば、2か月以上前に中国の某所で2名の感染者が出たのですが、その都市はすぐにロックダウンされました。たった2名ですよ。この対応は異常に感じました。ただし、もし新型コロナウイルスに複数回感染して倒れるならば、この対応も適切なのかもしれません。



今後、新しいワクチンができたとしても、しばらくの間は様子見をおすすめします。新ワクチンはmRNAワクチンよりは安全かもしれませんが、それも絶対とは言えません。

なお、今秋と今冬を乗り切れば、新型コロナウイルスも、インフルエンザや風邪レベルと同等になる可能性が高いです。今夏時点では、まだ時期尚早ではないでしょうか。

いずれにしましても、これからも慎重な行動をおすすめします。そして、軽率な言動を繰り返す人のそばには近づかないことです。そういうタイプは得てしてトラブルメーカーです。彼ら彼女らはあなたにも不幸をもたらすはずです。


今回の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

今日の最高気温は33.2℃でした。
また、昨日は32.6℃でした。
天気予報の38℃には程遠い気温で安心しました。
明日から気温が少し下がるようです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。