見出し画像

新型コロナウイルス感染症の影響で1番困っていることは何ですか? 一重美人 鼻毛美人 超幸運の連鎖

私が新型コロナウイルス感染症の影響で1番困っていることは、女性の多くが美人に見えることです(笑)。決して冗談ではなく非常に真面目な話です。すべての女性とは言いませんが、100人中80人以上は美人に見えてしまいます。なぜなら、マスクをしていてほとんど目と目元、目つきしか見えないからです。

実は、これ、非常にまずいことなのです。その理由がわかりますか。今回は一見くだらない話題に思えるこの問題について、少しだけ本気で語ってみます。時間がないので少しだけです。


世の中の男性の中には、新しく恋愛をする時に外見から入る男性がいます。私もその1人です。私の場合は、ほぼ100%女性に対する一目惚れから恋愛が始まります。

私のことはさておき、今の若い男性たちの中にも、毎年新しい出会いを待っている人々も多いはずです。しかし、その出会いはあるかもしれませんが、肝心の相手の顔が見えない場合、その恋愛が始まらない可能性があるのです。

男性が女性に出会う度に、相手の女性に対して一々「マスクを外して下さい」と言えるでしょうか。場合によっては、それは告白の一部と思われかねないことです。ですから、それはまずできないはずです。

ちなみに、2020年と2021年の婚姻件数は、それぞれ52万5,507組と 50 万 1116 組でした。この数字を見る限りでは、今のところそれほど影響が出ているとは思えません(笑)。各自がお互いに顔を見せ合う機会を作っていることが想像されます。そして、きっとその度に新型コロナウイルスの感染者を増やしているはずです。

余談ですが、新型コロナウイルスのパンデミックが始まってから、女性の化粧品の売れ行きが急激に落ちたそうです。その理由は、もちろんマスクの影響です。マスクのおかげで、目と目元以外の化粧を省略できるようになったことで、化粧しないところの化粧品が売れなくなったそうです。

新型コロナウイルスの第1波以来、私も3桁の若い女性と出会ったり見かけたりしましたが、ほぼ100%かわいい女性に見えました(笑)。もしかすると、逆に、恋愛が成立しやすくなったこともありうるのでしょうか???

さらに追記しますと、人の顔は目や目元、目つきだけがかわいければ、あとはそれほど問題ないのかもしれませんね。私も、一重の女性や奥二重の女性、目の小さい女性が好きで、鼻や口の形はほとんど気にしません。あとはそれぞれのパーツが顔の中心に集中している女性を好みます(笑)。あぁ、鼻毛が出ている女性は勘弁です。たまにいますよ、鼻毛美人。鼻毛美人とは、美人だけど鼻毛が出ている女性のことで、私の造語です。

【※表示された瞬間に聴くだけで超幸運が連鎖する】今すぐご覧ください 1分幸運体質チューニング

この動画に出会った人は幸運かもしれません。


パンダがヒグマと出会うとどうなるのでしょうか。パンダがヒグマに襲われることはないのでしょうか。


今回の記事は以上です。
どうでもいい話題に付き合ってくださってうれしいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつもスキありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。