見出し画像

パンと肉、昆虫を食べると癌になって早死にする? 紅茶と鯖缶も危険? 101歳の祖母? 親戚の死亡者が続出!!!

ネットで書かれていることを全部気にしていたら何も食べられなくなります。ですが、どの食べ物にしても分量が大切です。同じものばかり食べていたら誰でも病気になります。ましてや癌でも同様のことが言えます。

今日扱った動画の中では「ガンを抑制する超意外な食べ物4選!」が一番お勧めです。これに関しては私にとって既知の情報でしたのでほとんど視聴しませんでした。

なお、ネットやユーチューブの情報を鵜呑みにすることは危険です。あくまでも参考程度にした方がいいでしょう。ただし、食品添加物に関しては大概の情報は正しいかもしれません。私もできる限り自然食品を口にするにようにしています。


【添加物 食パン】実は危険だった!無添加パンを食べたい人へ要チェック危険な添加物4選+1避けたい原材料とスーパーで買えるお薦め食パン

最近食事の準備が面倒な時はパンを食べています。気になりましたので2点の動画を載せました。


【無添加 食パン】スーパーで買える無添加食パンおすすめ1選+3選!原材料・魅力・販売店・避けたい添加物|無添加食品


【肉が悪いは嘘】肉食いまくるのはむしろ健康的

最近肉はあまり食べていません。食べるとしたら、鶏肉、豚肉、牛肉の順番に多いです。卵ならばほぼ毎日食べています。


昆虫食を今すぐやめろ!!昆虫食は人体にとって害でしかない!!

昆虫はさすがに食べません(笑)。イナゴの佃煮ならば子どもの時に少しだけ食べたことがあります。しかし、気持ちが悪いのでその時1回だけです。私の中では昆虫食はゲテモノ食いと一緒です(笑)


【ゆっくり解説】ティーバッグで癌になる!!100億以上のプラスチックが混入しているティーバッグの闇

これは私にとっての新情報でした。昔はよくティーバッグの紅茶を飲んでいました。今後は気を付けます。


健康にいいサバ・イワシ缶詰に潜む危険とおすすめ無添加サバ&イワシ缶|無添加生活(Additivefreelife)

子どもの頃に食べたサバ缶は脂がのっていて本当に美味しかったです。最近のサバ缶は多少高くてもまずいです。先ほど確認しましたら1缶あたり400円近いです。

サバ缶は私にはもう二度と食べられないほどの高級品になったかもしれません(笑)。「どうせ食べても不味いからいいや」と負け惜しみを言っておきます(笑)


サバ缶3つの効能!【注意】選び間違えると危険!安心おすすめ4選ご紹介/無添加生活


ガンを抑制する超意外な食べ物4選!癌の成長・転移に必要な血管新生を阻害する【膵臓がん|悪性新生物|大腸がん|肺がん|原因】

動画の後半に出てくるピラミッドの図は有名です。私も上位の野菜をほとんど毎日食べています。


「危険な食べ物 フリー素材」で検索しましたら、下の画像が出てきました。イラスト素材の名前は「猫に与えると危険な食べ物」だそうです。


イラスト素材:猫に与えると危険な食べ物


<今日の3行日記>


今朝は水道管がカチカチに凍っていました。天気予報ではもっと気温が高いはずだったのですが、今朝の気温は予想より二度も低くなってしまいました。幸い数分で水が出て助かりました。


101歳になった祖母

私の祖母が101歳になったそうです。
おめでとう、おばあちゃん。
私も130歳を目指して頑張るよ(笑笑笑)


落語家の笑福亭笑瓶さん死去 急性大動脈解離 66歳

これはショックです。

下に載せた「持病ない46歳男性、ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡」のように、この病気と新型コロナウイルスワクチンに関係性がないと果たして言い切れるのでしょうか???


持病ない46歳男性、ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡


感染対策の換気「こんなことになるとは」…ヒートショックで心筋梗塞に

つい最近親戚がヒートショックで亡くなりました。多分私と同じ心筋梗塞だと思います。「思います」と書いた理由は、ご遺体が発見された時には死後数週間が経過していたからです。救急隊員が検死みたいなことをしたら「心筋梗塞だろう」と言っていたらしいです。私も又聞きなので伝聞でしか言えません。

その方は私よりはそれなりに高齢ですがまだまだこれからの人生でした。心からご冥福をお祈り申し上げます。

なお、その方は私との血縁関係はありません。

また、昨年から今年にかけて親戚の死亡者が多いです。これだけ身内の死亡者が多いとあながちワクチンとの関係がないとも言い切れません。




今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。