見出し画像

5分で解る!567パンデミックの真相と567ワク〇ンの正体 567ウイルスより怖いワク〇ンの中身は・・・

2021年8月7日コロナワクチンの1回目を接種しました。4日後頭の中で爆弾が爆発したような酷い頭痛とめまいで倒れました。翌日から3か月間寝たきりで仕事休みました。主な経過は下記の通り。

10月下旬に筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)と診断される
11月上旬労務不能及び病状回復に見込みがないため職場を退職
11月コロナワクチンの書籍6冊読む
12月サプリメントでワクチンの解毒を試みる
12月下旬にイベルメクチンを個人輸入で仕入れ服用
1月上旬咳が出始める。
1月上旬抗酸化サプリメントの服用→中旬には筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)の症状は緩和される
不眠症が酷くなる
朝まで眠れない日が増える
2月10日深夜から排尿困難と非常に痛い排尿痛が起こる
2月12日から漢方薬(八味地黄丸・麦門冬湯・猪苓湯)服用
2月28日コロナ後遺症外来へ受診に行く
3月1日排尿障害(排尿困難と排尿痛)で処方された薬の服用中止
3月3日泌尿器科へ受診→排尿が楽になる
不眠が治らない
3月中旬激しい咳に伴い体調を1週間崩す。
3月下旬ようやく体調が回復する。

11月上旬からコロナワクチンの危険性について10冊ほど書籍で調べる。
12月に入りネットでコロナワクチンの情報を調べる。
12月中旬新型コロナパンデッミックがグレートリセットの一環で起こされたことを知る。
私は、自己のワクチン後遺症の体験記を書こうと執筆を始めました。
しかし、出版は早くても夏頃になるでしょう。「それでは皆が3回目のワクチン接種へ行ってしまう!」そう思い、本に書きたい概要をダイジェストとして手紙を書き始めました。

その手紙を紹介する前に、2022年3月上旬にあるファイザーがFDA(米国食品医薬局)へ提出した機密文書が公開されました。この機密文章は、本来75年後に公開される予定でした。しかし、米国でワクチン訴訟が多数あり、裁判所からの命令により有害事象を公開することになりました。ファイザー社のワクチンが特例承認され後で発生したコロナワクチンの有害事象(副反応)についての情報です。列記された有害事象(副反応)の数は「1291種類」。ありとあらゆる病名が列記されていました。コロナワクチンの中身は病気のデパートでした。

ものすごい病名の数々に驚かされます。これが新型コロナウイルス感染症で特例承認されたコロナワクチンです。

これより先の記事は有料となります。
「知人への手紙」を要約した内容を掲載しています。
5分あれば読めるくらいに要約した567パンデミックの真相と567ワクチンの正体です。是非ご覧ください。
おまけに知人への手紙A4 76ページのPDFを添付しています。
そちらも合わせてご覧ください。


「567パンデミックの真相と567ワクチンの正体」の要約文章です。


【要約】

WHO・CDC・FDA・WFE・各国政府・大手製薬会社はマスメディアを操り、実在していない新型コロナウイルス感染症を演出し、庶民に強烈な不安を煽り、ワクチン接種をするよう集団催眠(洗脳)させ、人工合成されたウイルス(SARS-Cov-2)の入ったコロナワクチンを接種させています。それを陰で指揮しているのが、国際金融資本家でイルミナティ13血族のロスチャイルドとロックフェラーです。

①  コロナパンデミックは国際金融資本家らの闇の組織「ディープステート(以下DS)」により人為的に引き起こされたものである。目的は2つ

(1)人口削減(ワクチン接種で巧妙な殺人計画)

(2)世界統一政府実現

これを実現するために、20年前(ビルゲイツとアンソニー・ファウチが共謀)から計画されてきました。

①  新型コロナウイルス(SARS-Cov-2)は存在していません。世界30カ国、156研究機関、47都道府県で存在証明がありません。新型コロナウイルスはテレビの中と、それを信じている人間の頭の中に存在しています。俗に「コロナ脳」と呼ばれています。本当の現実は、架空のウイルスであり架空の感染症でした。

②  新型コロナウイルスが存在していないのに何故PCR検査で陽性者が出るのか?PCR検査では、インフルエンザA型・インフルエンザB型・パラインフルエンザ・アデノウイルス・RSウイルス・マイコプラズマ肺炎・肺炎クラミジア等が陽性反応と出ます。これらの感染者を一括りにして「新型コロナウイルス感染者」としています。

③  ワクチンのmRNAの正体はSARS-Cov-1のワクチンで作られた麻疹とおたふく風邪を繋ぎあわせた物が78%、残りの22%が、HIV・TB菌(結核)・マラリア・・MRSA(黄色ブドウ球菌)・溶結性連鎖球菌・エボラ出血熱・トリパノソーマ・プリオン(狂牛病)をワクチンのロット別に混入されている(実験的生物製剤)生物兵器です。毒入りワクチンです。新型コロナウイルス(SARS-Cov-2)はワクチン接種した人の体内にいます。

追記2022年4月22日
コロナワクチンに毒蛇のRNAが組み込まれている。手足の痺れや舌の痺れが起こることがある。

④DSは世界中のマスメディア(テレビ・新聞・GAFAM)を牛耳っています。新型コロナウイルスが存在していると仮定して、メディアで報道し、各国の政府機関が感染対策を演出してきました。日本でも情報統制が厳しく、YouTubeやTwitter・Facebook等でワクチンの批判や真実を投稿すると削除されたり、アカウントを凍結しています。

⑤【ワクチン接種による健康への影響】短期的には、心筋炎・心膜炎等で死亡する場合がある。ワクチン接種をする度に、人間が本来持っている自然免疫力が低下していきます。また接種する度に、自然免疫力の回復に時間が掛かります。(初回2回の接種で免疫力が元に戻るまで約8カ月、3回目の接種で免疫力が元に戻るまで約1年半から2年)これから起こることは、3回目接種後の心筋炎等の死亡者が増加、ワクチン後遺症などの被害者が続出します。また今後癌やエイズ・不妊などの症例が増えます。ファイザー社がFDA(米国食品医薬品局)にコロナワクチン承認後に提出した有害事象は1125の症例あった。専門家によれば、今後5年間でワクチン接種の影響により、世界中で15億人が死亡し15億人が後遺症などの被害者になり15億人が生き残ると警鐘している。

⑥  マスク着用は感染予防に意味を成しません。WHOも言っています。マスク着用はDSが計画したコロナパンデミックに賛成している意思表示の確認つまり「投票」です。マスクをしていない者は非国民的な意味を持たせています。

⑦  2022年2月にニュルンベルク裁判2.0が5回に渡って行われました。原告はイギリス・イスラエル・ポーランドのワクチン接種被害者等です。(ニュルンベルク裁判1.0はナチスのユダヤ人虐殺の裁判)被告人は、大手製薬会社代表・国家元首・メリンダ&ゲイツ財団・WHO・米国感染研究所所長等。本来はビッグニュースなのですが、メディアが支配者に牛耳られているため、不都合な真実は全く報道されません。

⑧新型コロナワクチンの危険性を提唱している活動をしている人達や免疫学者・公衆衛生の学者ら及びワクチン接種に反対していた6つの国の国家元首が、この2年間で多数死亡しています。(事実上暗殺されています)

以上が要約文章です。理解できましたか?それとも、まだデマだと思っていますか?

私達は主に情報源をテレビや新聞、ネットのニュース等に頼っています。しかし、現在の日本は、支配者層がマスメディアを牛耳っているため、多くの日本国民がマスメディアのいうことを信じています。単刀直入にいうと「マスメディアに集団洗脳されています」

私は自らコロナワクチンの被害に合い、ワクチンの危険性について4か月間調べ上げました。テレビで言っていることとは真逆の事実を知りました。
それを手紙にまとめたものが「知人への手紙 A4 76ページ」となりました。このブログに添付してあるPDFデータがその手紙です。
あて名は「皆様へ」です。
A4で76ページに及ぶ長い手紙です。
私の人生で書いた一番長い手紙です(笑)

まずは手紙のPDFデータをダウンロードして読んでください。
そこで紹介している動画を視聴するのに2週間から1カ月かかるかもしれません。毎日少しずつ時間を作って進めてください。


AA✕4ページ 知人へ宛てた真相と真実を要約した手紙

A4✕76ページ 知人へ宛てた真相と真実の手紙

この手紙について書かれていることを理解しましたか?
メディアの洗脳から目覚めましたか?
そして、貴方の大切な人たちへ伝えたいという気持ちになりましたか?

貴方が大切な人たちを守りたい気持ちがあるなら、この手紙のPDFデータをプリントして渡してください。76ページもあるので必要なところだけ印刷してください。遠方にいる大切な人たちには手紙で送ってください。住所がわからない人には、SNSやメール、ショートメッセージでこのブログのアドレスをコピペして伝えてください。

私の書いた「知人への手紙」を理解した人は、どうかご家族や親戚・友人・知人を守ってください。特に若い方々や子供達を守ってください。

皆様一人一人の目覚めと気付き、そして思いやりが世界を変えていきす。

2022年3月31日
世界に平和が訪れることを祈りながら
阿綺羅

よろしければサポートをお願いいたします。いただきましたサポートは活動費に活かさせていただきます。