美容や健康だけじゃもったいない!知らないと損!!【人生を変えるヨガの受け方】

YouTube
「運動不足さん専門
オーダーメイドヨガ」シリーズ
7本目アップしました❣️



プロフィール欄URLから
YouTubeに飛べます💻✨




ヨガをやったらきれいになれる✨
ヨガをやったら痩せられる✨
ヨガをやったら健康になれる✨



そんなふうに期待して
ヨガを始める方が
多いかなと思うんですが



ヨガって受け方によっては
それ以上の効果

人生を変える力があるって知ってましたか?



今回はヨガに出会ってから
人生が大きく変わっていった私が

「ヨガの恩恵をフル活用する方法」

を教えます✨



疲れやストレスは
想像以上に感情や思考を狂わせ
人生を
どんどんネガティブにしていきます😱



ヨガをする前の20代当時は
毎日体が重くて
集中しようとしても仕事がはかどらない

やればやるほど
心身ともに消耗していく…

先細っていく感じで
毎日不安でいっぱいでしたが



ヨガをすればするほど
ヨガの世界を知れば知るほど🧘‍♀️



あっという間に心身が整い
ネガティブな感情に
飲み込まれることがなくなり

人生の軌道から
大きく外れることがなくなりました👣✨



そして今では
当時は想像もしていなかった



自分にとって
ぴったりの働き方や生き方が
形になりつつあり✨
(まだまだ山あり谷ありの最中ですが☺️💦)



これまでを振り返って



心と体のメンテナンスに
投資してきた事は
正解だったなと感じています✨




もしあなたが
いろいろ時間やお金をかけているのに



美容や心身の不調とか
毎日すっきりしない😣



何か
人生を変えてくれるものがないかなー👀
と思っているなら




この動画でご紹介する内容を
ぜひ活用してもらえたらと思います❣️





\\オンラインヨガやセッションに関して
   興味のある方・質問のある方//


プロフィール欄URLから
HPに飛べます💻

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌝 心と体をトータルで整えるサロン Smiley Moon 🌝


「新しい時代の生き方レッスン」として
 心と体を効率的に整えて
 想像以上の夢を叶えていくコツについて
 お伝えをしています!


・ヨガ、健康に関する情報提供
・心身のデトックス法
・新しい時代に必要な思考やからだのコンディション作り  

 
等、幸せを自分で作る方法を
お伝えしています✨




#インナーチャイルト#ヨカ#心理学 #おうちヨガ #オンライン #ヒーリンク#カウンセリング #SmileyMoon #癒し #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #トラウマ #潜在意識 #人間関係 #幸せ #岡山 #繊細さん #アダルトチルドレン #人間関係の悩み #自分を変えたい #自分を変える #ダイエット #自己啓発 #自信がない #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?