土9958 ネトナンからぼったくりバーの被害に遭いました笑

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

ぼったくりバーの被害に遭いました。



ネットでの出会いは危険がいっぱいですね。

ただ、良いこともたくさんあるんです。

いかにリスクを遠ざけて、
良いことばかりを手繰り寄せるか、

その体質を己の中に形成していくプロセスは
オナ禁・脱ポル・良質習慣と何ら変わりません。



幸いにも、失ったお金は二万円以内で済みました。

ネットで出会った女の子。

これがまた可愛かった。笑

が、出会ってからやたら不自然だった。

自分のフィールドに私を巻き込もうとしてくる。

これは何らかの勧誘だなと内心思いました。

が、「もしかしたら…」の期待、
こいつが出てきてしまったのが最悪でしたね。



「もしかしたら何か良いことがあるかも」

この時点で完全に

ここから先は

3,334字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?