見出し画像

【歌詞】Must be a love story

ときめきをザワつかせる Story
Ringed in my heart((訳)心で鳴った) 太陽と
私とあなたのRoad 照らされる

今以上 これ以上の青春
Stacked up((訳)積み重なっていった),
Stacked up 感情
恋とはなんぞやのHappening 風を入れて

愛した 愛し合った 何度も 満たされていく
誇らしく思い綴った愛と Its fate((訳)その運命)
私らしくいれば 晴れ渡る空とめぐってくる
I'm sure it is((訳)きっとそうなんだろう)
Must be a love story
((訳)そうに違いないラブストーリー)


なつかしい初恋を Remember
I want to try everything((訳)すべて試したい)
そう Kissing
世界中 灯すほどの Shape of love((訳)愛の形)

絶え間ない Mutual affection((訳)相思相愛)
I hoped((訳)願っていった),
I hoped 毎日
約束を交わせば Action 手をつなごう

信じて 信じ合って 誓った 果てない恋と
夢を育てようとする時間は So same((訳)同じ)
だから一緒にいて 道連れに水を与えてこう
And flowers bloom((訳)そして花咲く)
Must be a love story
((訳)そうに違いないラブストーリー)


理想と現実 違うけど しあわせなのは
ここにあなたといるから
Like butterflies fly around
((訳)蝶々が飛び交うように)
Like connecting flowers to flowers
((訳)花と花を結び付けるように)
ここにあなたといるから


愛して 愛し合って 感じたら
Ringed in my heart((訳)心で鳴った)
愛の花は季節を超えて Blooming((訳)咲いてく)
名前を呼ばれたら
胸がキュンとなるように晴れ
I'm sure it is((訳)きっとそうなんだろう)
Must be a love story
((訳)そうに違いないラブストーリー) あなたと









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #ときめき #太陽 #青春 #感情 #晴れ渡る #ラブストーリー #初恋 #世界 #約束 #水 #花 #季節 #名前 #風 #運命 #形 #相思相愛 #夢 #咲く #道連れ #一緒 #時間 #理想 #現実 #蝶 #心 #キュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?