見出し画像

【歌詞】等しき夢・羽衣

誰もが抱えていいもの ここにあり
鏡見て たまには自分を褒めてあげたり
Just do it!((訳)躊躇しないで) 遠慮せず
理屈も屁理屈もぜんぶ履いて 歩きだそう
自分なりの夢の追い方あるから
大丈夫 焦らなくても
しっかりと地に足を着けるのが大事 なんだから

天女のように羽衣で 私の夢へと挑戦しよう
これからも いつまでも
等しき 中和した夢 かがやき 誇らしい希望
Powerに変えて Swingしちゃて さあ
涙を流す日があっても 叶えるんだ


あるもの ないもの並べて 心から
つかむまで それまできちんと等しくあれと
Hold me tight((訳)強く抱きしめて) 雲間から
覗く太陽から勇気もらい あの日買った
お気に入りの靴でドアを出ることが
第一歩のはじまりだから
勝ち負けよりも未練残さずに行ければいいから

天女のような羽衣が 目指せる自由に更新させる
いつの日も どんな日も
愛しき 調和した夢 きらめき 美しい光
d.i.aにステキ Chance 逃さずに
笑顔になれる日 かならず あるんだから


息をするだけで しんどい日々のなか
何をしていても 疲れる心がいま求めてる
"信念"という名の私で

ご飯を美味しく食べられるように


天女のように羽衣で
私の願いを羽ばたかせよう
飛べよ翔べ もっと跳べ
天女のような羽衣が 私に笑顔を与えてくれる
いつだって なんだって
名もなき 飽和する夢 またたき 問答無用 未来
Specialにして Yellを生んで そう
いつもいつでも 青い空 見上げるんだ










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #鏡 #理屈 #屁理屈 #夢 #大事 #挑戦 #中和 #希望 #太陽 #ドア #更新 #光 #ご飯 #遠慮 #追い方 #大丈夫 #足 #天女 #羽衣 #誇らしい #涙 #流す #雲間 #勇気 #お気に入り #靴 #勝ち #負け #未練 #自由 #調和 #笑顔 #息 #信念 #願い #飽和 #問答無用 #未来 #青い空 #美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?