見出し画像

アフリカではビール常温で飲むらしい

仕事が終わるや否や、「え、もう金曜日やん」と言う朝から分かっていたはずのことに気づきまして、変にテンションが上がりまして、晩酌スイッチ入りました。

どうもこんばんは、新参者です

乗り馴れつつあるチャリで颯爽と行きつけのスーパーダイエーに伺いまして、つまみになりそうなものとロング缶2本をカゴに入れてレジへ

「レジ袋有料化って結局海洋ゴミの減少には繋がらんのにな」とか

お客さまアンケートに「会計時に聞かされる クイックペイ の音割れが結構激しいです」って書いたろかな、とか

とりとめのなさすぎることを考えながら会計を済ませて帰宅、冷蔵庫でビールがキンキンになるのを待ちがてらこの記事書きました、そろそろ冷えたことでしょう、でもここはグッと我慢してシャワーを。

ではでは、皆さんええ木曜夜をお過ごしください。

ちなみにタイトルは昔中島らもの本で読んだ嘘かほんまかわからん話です。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?