Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

アイリッシュチャンピオンS ・ オークランドRTC 3連単連続的中! | アイリッシュチャンピオンステークス(G1)2019 サイン 予想記事【最終結論】| 競馬予想 速報 | レインボーS ・ オークランドRTC | 今週のJRAホームページのトップバナーからのサインが、アイルランドまで轟くことになるだろう~【※レース終了】

アイリッシュチャンピオンS 3連単 5→4→6 10,030円 的中!

画像16

オークランドRTC 3連単的中!

画像15


●展望

画像2

画像2

JRAホームページ・今週のトップバナーに写っておりますレースは2018年9月9日中山8Rのものと、JRAより発表されております。

JRAホームページ→更新情報→ http://www.jra.go.jp/update.html

2017年9月からJRAは毎週切り替わるトップバナーに写っているレースがいつどこのものか、掲載の翌日に公表するようになりました。この件の問い合わせが殺到したからと考えられます。私の方にも数十件問い合わせがありましたので。

ということで、『写っているレースはこのレースです。だから、今週の重賞はそのレースの決まり目がドンピシャで馬券になります。』なんてことはありえなくなりました。

逆に重賞でそのレースの決まり目が人気になればなるほど、嫌っていいという考えも出来ますね。実際、そういう使い方をしているのも事実です。

かと言って、トップバナーからのサイン要素が全く馬券に繋がらなくなったということでもないです。ワンクッション置いた考え方、視点を変えた考え方が必要になったということではないでしょうか。

今週のトップバナーで気になったのは黒矢印、青矢印で記した箇所に写っているハロン棒。黒矢印のハロン棒は2、青矢印のハロン棒は4ということになります。

このことから、2と4の間の数字である3がサインナンバーの一つと考えられます。そして、2018年9月9日中山8Rの1着騎手である三浦皇成にも三が含まれており、ここからも3が出てきます。

そう、一見1着枠ゼッケンの6枠⑧番がポイントと見せかけておいての、実は3がポイントのサインナンバーなのではないかと考えています。

3という数字がポイントならば、今週の土日月のメインで③番が注意ということになってきますが、赤帽の3枠も注意ではないかと考えています。何故なら、2018年9月9日中山8Rの1着馬は『レッド』シルヴィだからです。

今週は海外G1のアイリッシュチャンピオンSも行われます。ここでも馬番の③番が注意となってきますが、海外G1は日本の競馬と違って枠番が存在しません。その代わり、馬番とケート番が別々に存在する場合がありますのでご注意を。

アイリッシュチャンピオンSは③番と3ゲートに注意ということになってきます。更に、アイリッシュチャンピオンSは②番と2ゲートも注意ではないかと考えています。

その理由は、アイリッシュチャンピオンSが当初の発走時刻より2時間20分早く発走することが主催者側より発表されたからです。はぁ?ですよね。日本じゃ考えられませんよね。発走時刻が早まった理由は?まぁ正直そんなことはどうでもいいです。こんなの日本じゃ考えられない出来事なんですから^^

問題は2時間20分発走が早まったこと。数字の2を強調しているのではないかと考えています。更に、今週のトップバナーにはデカデカとハロン棒の2が写し出されています。この写真を掲載してきた理由の一つはそういうことなのではないでしょうか。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、 アイリッシュチャンピオンS・レインボーS・オークランドRCTの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。レインボーSの最終結論は9月14日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、オークランドRCT・アイリッシュチャンピオンSの最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月14日|アイリッシュチャンピオンステークスサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■9月14日|レインボーS・オークランドRTCのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■9月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■9月13日|JRAホームページ・今週のトップバナーの考察の考察記事を掲載しました。

■9月13日|8.30公開 TV CM「知ってる?3 # 19を復習(スプリンターズステークス)」の考察に新たに記事の追加と関連馬の出走状況を掲載しました。

■9月11日|8.30公開 TV CM「知ってる?3 # 19を復習(スプリンターズステークス)」の考察記事を掲載しました。

■9月11日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月11日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,787字 / 12画像

¥ 1,000