見出し画像

2022年、TELLIERが担当したお仕事まとめ

こんばんは、TELLIERのりほまるです。2022年ももう終わり…ということで、2022年、TELLIERが執筆・編集を担当したお仕事をまとめてみました。インタビュー案件からプレスリリース、連載記事まで幅広い案件の機会をいただいた1年でしたので、ぜひ覗いてみてください。

なお、ありがたいことに今年は本当に多数のお引き合いをいただき、全部書き出したらとんでもない長さになってしまいましたので、お時間の無い方は最後のわたしからの年末ご挨拶だけでも読んでいってくださいませ!

1月

執筆・編集


編集

その他外部クライアント様案件:3件

2月

執筆・編集

編集

その他外部クライアント様案件:5件

3月

執筆・編集

その他外部クライアント様案件:10件

4月

執筆・編集

その他外部クライアント様案件:5件

5月

執筆・編集

その他外部クライアント様案件:4件

6月

執筆・編集

その他外部クライアント様案件:4件

7月

執筆・編集

その他外部クライアント様案件:7件

8月

執筆・編集

LPテキスト制作

その他外部クライアント様案件:3件

9月

執筆・編集

その他外部クライアント様案件:5件

10月

執筆・編集

編集

11月

執筆・編集

編集

12月

執筆・編集

2022年を終えて

2022年が始まったとき、実はチームの正社員数は1名でした。そう、実は社員はわたしだけ……。業務委託のパートナーライターさん、パートナーデザイナーさんにお力添えをいただきながら、たくさんの案件に携わらせていただいていました。

2022年4月から、一人増え、また一人増え…と3ヶ月に1名のペースで新しいメンバーが加わってくれ、2022年を終えようとしている今、TELLERチームの正社員は4名になり、みんなの力を合わせながら制作にあたっています。

まだまだ小さなチームですが、こんな小さなわたしたちに「この案件、お任せしたいです!」「一緒にやりたいです!」とお声掛けくださった方が多くいらっしゃったことを、本当に嬉しく思っています。

TELLIERはこの1年で、制作だけでなく、広報を上流から任せていただけるチームに成長したという自負があります。

「広報、やりたいんだけど何から手を付けていいのかわからない…」
「作りたいものはあるのに、リソースが足りない!」

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ1度お話させてください。

2022年、TELLIER、そしてセブンリッチと関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

セブンリッチグループ
広報支援事業部TELLIER りほまる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?