見出し画像

2022年4月1日、Seven Rich Groupに11名の社員が入社しました!

2022年4月1日、11名のメンバーがSeven Rich Groupに入社しました!

今年度入社した11名は年齢もキャリアもさまざま。学生時代からSeven Richで働いてくれていた新卒メンバーから元銀行員・元看護師のメンバーまで、それぞれ強い個性を持った方々が入社してくれました。今回のnoteでは、そんな新メンバーを一挙にご紹介します!

甲斐 玲音(かい れおん):会計

所属:Seven Rich Accounting
大学1年のころからアルバイトとして働いており、4月から正社員となりました。
主な業務内容はアルバイトの頃と大きく変わりませんが、より一層できる仕事の幅を拡げていけるよう頑張ります!

三浦 紗悠希(みうら さゆき):会計

所属:Seven Rich Accounting
アルバイトとして入社し、4月から正社員となりました。先を見ながら動けるように意識していきたいと思います!よろしくお願いします!

森 稚志雄(もり ちしお):会計

所属:Seven Rich Accounting
4月1日より皆様と一緒に仕事させていただくことになりました。まだまだ様々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

釜田 咲(かまだ さき):労務

所属:Seven Rich Accounting
4月から新入社員として入社致しました。一つ一つの仕事を次へ活かせるよう、たくさん学び、成長していきたいと思います!これからよろしくお願い致します。

西山 文崇(にしやま ふみたか):サウナ運営

所属:the・(メディカル関連事業}
これまで、北海道でウニの卸売り、東京のレストランで料理人として働いてきました。お客様に喜んでいただくことを第一に考え、上質なサービスを提供できるよう精進してまいります。

佐藤 唯(さとう ゆい):マーケター

所属:TesTee(Webマーケティング事業)
これまでは空港地上職、広告営業を経て今回TesTeeに入社させていただきました!未経験からのマーケターですが、どんどん成長して一人前になれるよう精進します!

許斐 瑛介(このみ えいすけ):リサーチャー

所属:TesTee(Webマーケティング事業)
インターン生として働いておりましたが、この度新卒として入社させていただきました。精一杯働いてさまざまなことを学びたいと思っています!よろしくお願いします!!

白木 俊輔(しろき しゅんすけ):キャリアコーチ

所属:Box(採用支援事業}
前職は銀行で法人営業、新規開拓業務を行っておりました。高校大学の先輩でもあるBoxのたくまさんをすぐ抜かせるよう頑張ります!

櫻井 祐樹(さくらい ゆうき):キャリアコーチ

所属:Box(採用支援事業}
前職はCSとして求人広告の運用に携わってました。より求職者に寄り添いたいとの想いを胸に、BOXで走り回っていきます!

泉 知樹(いずみ かずき):編集者

所属:TELLIER(広報支援事業)
前職は編集者としてフリーランス向けメディアの運営に携わっていました。インタビュー記事やSEOコンテンツの企画/制作を頑張ってきたので、もし必要でしたらお声がけください!今年はバンジーに挑戦したいです。精一杯頑張ります!

長田 英治(おさだ えいじ):エンジニア

所属:DELTA(スタートアップ支援事業)
元々は新卒から17年間看護師でした。
『40手前からでも違う業界でやっていけるんだ』ということを体現したいと思っています。
遊ばざるもの働くべからずの精神で生きてきたので、趣味は少し多めです。
よろしくお願いいたします。

より多様に、より力強くなったSeven Rich Groupを、本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

noteではSeven Rich Groupの詳しい紹介や、各事業メンバーのインタビューなどを掲載しています。こちらもぜひご覧ください!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?