見出し画像

それぞれの感性で (77)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


テストも無事に終わり、今日から本格的に、創作やHSPの研究、note記事のネタを整理したりと、今まで「こうしたい!」と溜めていたことができそうです。

テストを頑張ったご褒美も、ちゃんと用意してあげたいです。

私の他にも、何かしらのテストを受けていたみなさん、本当にお疲れさまでした。


では、本日の1曲に参りましょう。

今日は少し違うジャンルから引っ張ってきてみますね。



🧊

以前は、「オーケストラ=クラシック」という固定概念があったのですが、もはや、「オーケストラも、創作の一方法」だと思えていて、より親近感が湧くようになりました。



一定のメロディーのループですが、そのループさえも心地よくなります。


私の「オーケストラ」への敷居が低くなった要因の一つに、ゲームのBGMにその音色が採用されたことがあります。

自分の好きなもの同士が組み合わさって、さらにそのものが好きになったり、魅力的に感じられるのは、とても嬉しいことです。


このBGMをかけながら、創作や学習に向かっていきたいです。



🧊

トップ画像は sakura様 からお借りしました。

ありがとうございました。


みなさんからのスキに、日々嬉しい気持ちをいただけています。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、どうかご自愛されつつ穏やかに過ごされてください。



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。