見出し画像

芸能界を作った人、芸能人を作った人がそもそも自信過剰。そして誰かが作った芸能人や芸能界と比較してる、いかれた中田、遠藤、AVEX、ウエダ、エイダ、

誰かが芸能界というものを作りました

そして芸能人というものを作りました

その誰かが作った芸能界で誰かのイメージの芸能人になりたい

これが遠藤です。

私の命を使うと遠藤は芸能人になれると思った。

こう思ってたことで私の運命や、中身、クリスタルまで盗んで、自分のほうが芸能人に向いてるという票集めまでするようなことまでやって私の人生とプライベート、、プライバシーを侵してるんです。

大変罪の重いことです。

これを陰でこそこそ中田が

の指示でやってる

精神異常者過ぎて分からないと思いますが、芸能界に向いてない遠藤でも芸能人になれるというレッテルを私の命使ってやってる。

自分の命使ってやれよっつー話ですよね?

また、私は芸能人じゃないですけど私がこれだけの言うには意味があり、芸能界って何ですか?誰かが作ったんですか?誰の支配ですか?ということを問いただすのが私です。

私のふりは、あなた誰ですか?

何で真似してるんですか?

という方です。

私作りを芸能人がしてるようで、私作りをすると中田とやれる、と言ってます、柴◯◯か誰かが

中田とやりたい女が勝手に私を使い、私の命を犠牲にして中田とやるために使ってる、

これをやってる芸能人出して名前。

自分の命を使い自分の芸能界を作りTVでも買い取って、番組やれば?

いいのでは?

これを今までの解消してからですけど。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?