見出し画像

遠藤が無理を承知で中田が恋愛結婚してくれる、と言ってますが、私は選んでません、ゼオスキンの医者が浮気相手は遠藤を選ぶ、というのはウエダの前科です

遠藤はそのようなことを遣ってる加害者であり、それをその時に断っていれば起きえないことを、なぜそのとき断わらなかったのか?

という質問にはこたえない

答えないだけではなく、自ら、医者、ウエダ、ハリー、に近づいてます、セフレ交渉を遠藤はみずからしてるんです。

これを私のふりだとか言ってるいかれたおんなです。

こういう女をAVEXがかこう、

これは金になるのが私で、知り合いだから、引き継いでるから、に漬け込んでるから。

遠藤は医者を選ぶ権利はないが医者を選んだことで持った関係を継続したい、このようにセフレで金もうけを遠藤が水からやってるんです

これが私の命のとりひき、わたしの命と引き換えにということ、

これが遠藤が私の命を引き換えに自分が性行為と金をもらう、ということを遣ってる、これを何故やってるか?まだ答えません。

私の命を引き換えに性行為をして金儲けを遠藤が魅力的だから中田にそそのかされた、引継ぎを医者がやってる、これが遠藤が聞いてる指示、のっとってるルールです

これが違反、という絶対があるにもかかわらず超偉そうな態度で引継ぎしてるんデス

遠藤が頭がくてこうなるということなんですけど私の大前提は、やってはいけないこと、が絶対です

なのにやってる

ということです。

これは覆らないです。

中田がどっちが魅力的か?

これをそもそもやってはいけないことやってる上で、勝手に引き起こすことなので、これで選ばれたことで何がうれしいのか?

やってはいけないことを遣ってる言い訳、逃れ方、に利用されてるのに高圧的な態度。

初めから落ち度の人の言い訳です、

これをこれだけ言ってもこれだけことをやる天皇が関わってる、私のすごさを知るべきですけど?

わたしがどれだけすごいのかっていうと、天皇が出てくるほど、海外のルール用いるほど、です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?