見出し画像

【ADHD】インチュニブ、続けています【2mgで単脳化】

インチュニブを飲んでから、
本当に穏やかになりました。


といっても、
今までイライラを徹底的に隠していたので、
外からの見た目は同じなんですけどね(笑)


イライラを抑えるための
笑顔の水面下での私の格闘が
9割減!しました。


これは楽だ~。
穏やかな気持ちで暮らせる~。


私の場合は、本当にラッキーなことに、
副作用がないんですよ。


だから、メリットしかない!


と言いたいところですが、
やっぱりね、そりゃね、ありますよ、
デメリット。


何かというと、

八面六臂じゃなくなる。


どういうこと?



あのね、



はっきり覚えているのはね、
数えてみたら、20代の時は、
4つのことを同時進行で考えていたの。
それが20代後半で3つになって、
30代後半で2つになったの。


ある日、急に脳が1つなくなってしまったのが
分かるのね。
朝のトイレ行った時に、
あれ?いない・・・って。


だからね、その日から、
なくなってしまった脳が担当していた、
不注意に気を付ける機能とか、
脳の中のデータを自動検索する機能とか、
飛ぶように本の内容を把握する機能とかを、
残りの脳で分担し直さなきゃいけないのね。


寂しくてね。
自分の脳が衰えていくようで。


分担し直している期間は、
封じ込めていた不注意が出現しちゃうし、
自動検索とか全体把握とかも、
いちいち自分(本体の脳)でしなきゃいけない。


いつもはポジティブだけど、
そうなってくると、
さすがに落ち込んじゃってね。
また頭が悪くなったと思って。


ツラかったなあ。
別れというのはツライものですね。



で、今回薬を飲んで、
実は同じことが起きたの。
飲む前まで2つあった脳が、
とうとう1つになってしまった・・・


というのが、デメリット。


ですが!


こうなってくると、逆に1つのほうが便利!
たった1つの脳を管理すればいいわけですから。


おかげさまで、
のんびりすることができるようになりました。

物事を深く考えすぎたり、
心配しすぎたりすることが激減しました。

まあいいやとか、それもありだねとか、
やっちゃえ、やっちゃえの精神が出てきて、
暮らしやすいです。


ん?
私の場合、結局デメリットなし?🤔


うひょ、ラッキー!


さらにね、


最も大きいメリットは、
感情が全体的に薄くなったってこと。


薬をちょっとずつ増やしているんですけど、
その度に、あれだけブンブン振り回されていた
感情の波が穏やかに!!
(見た目は一緒ですけど😊水面下のね)


感情の総量がそもそも激減しているので、
それをコントロールするのが超楽っ!


イライラしたとしても、

脳が熱ーくなるんじゃなくて、
イライラするぅ!って身もだえする程度。

分かります?


イライラして目が血走ってたのが、
目をクワッとするだけで収まるみたいな。

アンダスタン?


イライラして「殺す!」ってにらんでたのが、
「チッ」で済むようになったみたいな。

悪化?(笑)


「絶対仕返ししてやる!」だったのが、
「死にたいのか?チュッ」になったみたいな。

・・・


もうやめよか(笑)


とにかくね、そんな感じで、
自分の感情に振り回される人生が、
もしかしたら、終わるかもしれません。


お薬と自分の体の調和が取れた時、
どんな世界が待っているのか、
すごく楽しみです。


ビバ!インチュニブ!😆


理系の方、ありがとう!
心から尊敬しています。


#QOLあげてみた


※科学の力でまともになっていく系の記事はこちら


この記事が参加している募集

多様性を考える

QOLあげてみた

もし100円サポートしてくださったら果物を買います😋 もし500円だったらハンカチを買います😁 1000円なら百貨店でお弁当を買います😆 3000円で首輪を買います😊 5000円でコンバースを🥰 もし7500円ならハッタツ凸凹相談室に申し込みます、マジで(笑)