見出し画像

大鬼ヶ王国からの女性たちが人間の子供たちに優しさと理解を示す

大鬼ヶ王国からやってきた女性たちと人間界の子供たちとの交流会が、鬼門寺で開催されました。

しかし、初めて鬼を目にした子供たちは驚きと恐れを感じ、涙を流してしまいました。

その時、大鬼ヶ王国からの女性たちは優しさと理解を示し、子供たちを慰めました。

女性たちは子供たちに寄り添い、鬼について説明しました。彼らは鬼が恐ろしい存在ではなく、むしろ友好的で温かい心を持つことを伝えました。

子供たちはその言葉に少しずつ安心し、恐れが和らぎました。

女性たちは子供たちに笑顔で手を差し伸べ、一緒に遊んだり歌を歌ったりしました。

この優しい姿勢に触れ、子供たちは次第に女性たちを受け入れ、友達としての絆を築いていきました。

鬼門寺の住職もこの交流会に参加し、異なる文化と背景を持つ人々が互いを尊重し理解し合うことの大切さを強調しました。

この出来事は、異なる世界からやってきた人々が心温まる友情を育む機会となり、鬼門寺での交流が一層深まるきっかけとなりました。

#交流会
#寺
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?