見出し画像

何はなくても幸せが良い〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六十一夜〜


さぁ、アナタはどれを選ぶのかしら?


今、神様がアナタの前に現れて


希望(と書いてのぞみと読むw)を叶えてあげると言われたら



アナタなら何を望むのかしら



お金がほしい、出世がしたい、一生遊んで暮らしたい



いろんな欲望があると思うのよね


でもね



結局最後に勝つのは



幸せなんじゃないのかなぁ



あっ必ず最後に愛は勝つのかww



この3択



いかにも最後の“幸せになれる“が正解と思われるかもしれないが



ざんねーん



幸せってなるものじゃなくて


気づくものなの



そこを理解してないと前者2つと同じことになってしまうのよ



世の中には


そこらじゅうに幸せのタネが散らばってるのよ



ちっちゃなものからおっきなものまでね


それに気づいたら幸せって感じるのよね



アナタも幸せに気づけると良いわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?