見出し画像

ギリギリで生きていくのもしんどいだけやで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百八十二夜〜

ギリギリでいつも生きていたいからah〜ah〜






いや、それもしんどいわよー





ガツガツしてても良いことってあんまりないのよね





知ってる?






良いアイデアって会議室で出てくるんじゃない





現場で出てくるんだっ(笑)






まぁ、これはホントの話なんだけど






リラックスしてる時ほど良いアイデアって出やすいのよね





有名なアルキメデスの原理はお風呂で生まれているんだしね






リラックスした方が自由な発想ができるからなのかしら






だからね





ゆっくりゆとりを持って生きていけば良いと思うのよ





楽〜にいきましょうよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?