見出し画像

まだまだここから挽回可能なんだからねっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百八十三夜〜

いくつになったって





人生巻き返すことは可能なのよね






「もうこんな年だから」





このセリフを言ったらもう終わりなのよ





あいだみつを氏の『にんげんだもの』がヒットしたのが




みつを氏60歳の時






ケンタッキーのカーネルおじさんがKFCを起業したのが65歳






人はいくつになっても






志さえしっかりしていたら輝けるものなのよ






もうダメだ〜って思ったとしても





まだまだここからイケるんだーっ‼️





って思ってやり続けたら






叶う日もやってくるわよ






まだまだアナタの人生長いんだから






ここからリスタートしても大丈夫っ!






輝ける人生にしていきましょうね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?